--------(--)


2014-02-07(Fri)

買ってしまいました~

予約していたブツが、


届きました・・・


20140207_205633.jpg


中身は、


これです~
20140207_205648.jpg


あまり、テレビ、特にドラマは観ないのですが、


昨年放送の 「猫侍」


玉之丞役のあなごちゃんの可愛さにハマってしまいました~


20140207_205707.jpg

 
 あれ、モンチ、もしかしてその箱


20140207_205720.jpg
一番可愛いのは、あたち達じゃ、なかったんでしゅね・・・


 いや、ま、それはそれで・・・
みんなで、仲良く観ようね♪


20140207_205732.jpg
いやでしゅ




え~、DVDはこっそりと観たいと思います。




ぽちっとお願いいたします。


2013-09-29(Sun)

久しぶりに行きました~

昨日は久しぶりに母と
愛彩ランド に行きました~


いつものごとく、野菜や果物をたくさん買ってしまいました!!

20130928_155440.jpg


値段も見えるでしょうか?
本当にお安いので、ついつい買い過ぎてしまいます。
栗、柿、ブドウの秋の果物から
空芯菜、牛蒡、南京、トウモロコシ、椎茸、冬瓜、玉葱、赤目の小芋、明日葉、檸檬、にんにく
季節の花の苗まで!!



帰りには、超久しぶりに、モスバーガーで昼食!(^^)!


20130928_155509.jpg
私が食べたのは野菜バーガー~
隣のお客さんが頼んでいて、キャベツがいっぱい乗っているのを見て真似をしてしまいました。
私の場合は、パテ抜きでも平気なくらいです。




20130928_155458.jpg
母は定番のモスバーガーです。




あれっ、猫ブログなのに、猫がいない?
ちゃんといますよ~



<<おしらせ>>

第59回 一陽展

国立新美術館(六本木)
10月2日~10月14日(10月8日休館日)

巡回展
大阪市立美術館(天王寺)
10月22日~10月27日

六本木ヒルズに遊びに行くついでに寄ってみるか~
   または
あべのハルカスに遊びに行くついでに寄ってみるか~
と思っている方がいましたらお知らせください。チケットを差し上げます。





ぽちっとお願いします。


2013-07-12(Fri)

モンチとマリアです~(*^_^*)

昨日→ はなの足あと。で、ニャン達用のかわいい食器が紹介されていました。
ニャン達用ではないのですが、偶然今日、以前注文していた、人間用の食器が届きました。
これです。

20130712_233513.jpg



ゴールデンウィークに梅田の阪神百貨店で開催された「猫フェスティバル」で注文しました。
ちゃんとモンチとマリアが描かれています。



20130712_233454.jpg



3個(ママ、ジイジ、バアバ用)買って、それぞれ少しずつ模様が違います。
手書きの良さですね。




20130712_233439.jpg
あたち用のはないんでちゅか~?


きゃ~ごめんなさい。考えます!!!!


ここをぽちっとお願いします。
2013-07-01(Mon)

初夏の贈り物~

大好きなさくらんぼを大人買いしてしまいました。
↓↓↓
20130701_230323.jpg
どうせ、あたちは食べられないんでしゅよね




20130701_230347.jpg
そ-なんでちゅよ





神戸の展覧会へ出品します。
2013一陽会関西作家展
 
兵庫県立美術館 王子分館 原田の森ギャラリー
7月3日(水)~7月7日(日) 
10:00~18:00<最終日は16:00まで

<<入場無料>>
 

搬入まで、あと15時間です。ちゃんと間に合うのでしょうか? パニック映画か

ぽちっとお願いいたします。
2013-06-15(Sat)

まとめ買い、してしまいましたぁ

まとめ買いしてしまいました~
 これで~す。

20130615_101427.jpg

うちでは、花王のニャンとも清潔トイレを使っています。
今朝、母をスポーツクラブへ車で送ったついでに
近くのホームセンターに寄ったら
激安で、並んでいました。
迷わず、まとめ買い~(*^_^*)





20130615_101859.jpg
フードは激安じゃなかったんでしゅか~




この暑さにもモンチの食欲は衰えることを知りません。
しかも、食の細かったマリアが最近よく食べるようになりました。



一度に食べる量は、多くないのですが、
シンク前に来て、ニャァニャァと催促する回数が増えました。

今夜も、・・・・

20130615_101513.jpg
ママ、あとふたつぶしか、ありまちぇんよ~


今日の分はそれで、おわりですよ~


20130615_101812.jpg
仕方ないから、お水のみまちゅ~


ええ~っっっ、そんなにお腹がへってるの~????

少しだけ追加のごはんをあげました・・・・
量的にはモンチよりも多いんですから、驚きです。




ご心配なく、モンチにも少しだけおまけをあげました。





<拡散にご協力願います>
迷い猫のハル(旧:凛)くんを探しています(大阪府吹田市岸部北)



ぽちっとお願いします。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
