2016-07-18(Mon)

今週はモンチの番です

先週はマリアをシャンプーしたので


👆こんなに真っ白になりました〰〰〰


なので、今週はモンチを~~

と、思っていたのですが、

バタバタと、雑用を片付けたり

ジムに行ったりしていて

気がついたら、三連休最終日❗

シャンプーできませんでした!



👆テーブルの上に、モップのようなニャンが〰💦💦💦


休みが3日もあると、


何時でもできるなんて思っちゃうんですね。


展覧会の絵も、あまり進みませんでした~~~~



ラッキーでしゅぅぅぅ
 
 
来週はシャンプーですよ‼


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-07-17(Sun)

夏は蝉バンバン❗

去年から今年にかけて、

「猫バンバン」というのをよく聞きました。

冬場、車の下やエンジンルームで暖をとっていた猫を、

車の発進時に巻き込まないように

エンジンをかける前に

ボンネットや車体をバンバンする事なんですが、

私はこの夏、

「蝉バンバン」を提唱したい❗

なぜなら🙆

👇

もう少し、ましなところで羽化すればいいのに~~

もし羽化の途中でタイヤが動いたら、

この子は・・・・😨

と、言うことで

車に乗る際には、周辺

特に死角になるところは、皆さん確認されているとは思いますが、

蝉バンバン、もお忘れなく‼




じゃ、羽化が終わるまで、待つんでしゅね~~

👽・・・・

皆様、お出掛けは、時間に余裕を持って📣



ママはいつも、お出掛けがバタバタでしゅう〰〰💀

😔反省します


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-07-11(Mon)

忙しい週末でした~~

この週末はいろいろと忙しかったです。

土曜日には美容院へ行って、そのまま母と梅田へ買い物へ行きました🎵


日曜日は、マリアをシャンプーしました~~🐱


シャンプーされちゃいまちた~💢


ドライヤーでほとんど乾かした後は、自然乾燥です。






暑い日でしたので、すぐに、乾きました🎵


そうそう、集会所でAEDの説明会があったので、母と参加しました!

1時間半の簡単な講習でしたが、大変ためになりました。



⤴消防署の方々が、説明に来てくれました。


でも、壊れたパソコンはそのまま、何もできていません😭

そろそろ絵も描き始めるので、忙しい週末が夏中続きそうです💀


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-07-09(Sat)

夏ですね~~☀



👆今朝は、こんなものを見つけました❗

セミの脱け殻ですね。

でも、もう少ししっかりしたもので羽化すればいいのに~~😰




そして、👆




六甲牧場のピスタチオのソフトクリーム~


今、阪急百貨店の地下で、期間限定でやってます🍦


おいし〰いのですが、


1個600円は、少しお高いです‼



あたち達にも、ソフトクリームくだしゃい
 

👽ダメ〰〰〰


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-07-02(Sat)

真夜中の電話☎

本日午前0時半頃、会社から☎がありました!

😨会社から・・しかも、こんな時間に・・・・

不整脈💔を起こしながら、電話に出ると、

昼間に受けたお客様の件でクレーム〰〰💀


しかし、私がお聞きしたことと内容が違うので、その旨を伝えて、電話を切りました。

なんか、この週末が真っ暗になりそうないや〰な予感がします・・😿


その後、なんの連絡もないので、30分後に会社に電話をすると、

「お客様の勘違いでした🎵」と・・・・

😰ほっとしました~~

真夜中の(特に会社からの)電話は、恐いです❗




恐いでしゅぅぅ
 
 




ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの