--------(--)


2012-12-23(Sun)

マリアはねんねです~

今日の大阪は寒かったです。
少し風邪気味なのでお出かけの予定を止めて、一日家に居ました。




マリアは相変わらず、ハンモックでおねんね。
気持ちよさそうです。




DSC_1193(1).jpg
  



DSC_1191(1).jpg
  



DSC_1192(1).jpg
  




DSC_1195(1).jpg
  




DSC_1194(1).jpg
 マリアちゃん、ずっとねんねでちゅまんないでしゅう~




 起こしちゃだめよ~可愛そうでしょ~




にゃんかっぷ ←日本酒(と猫)の好きな方は一度お試しになりませんか?
残念ながらmiciaは飲めませんの~
特に広告費はいただいていませんが、見つけちゃったのでご紹介します。






 ぽちっとされる際は、マリアを起こさないようにそっとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっとりしていてマイペースなマリアちゃん、
ちっちゃくて綿菓子のようなお手手がとってもかわいー♪
モンチちゃんはもっとマリアちゃんと遊びたいのにお昼寝中のことが多いから、
余計に冒険心に火がついて、ママさんのお部屋に行っちゃうのかしら。
モンチちゃんは、miciaさんが絵に気持ちが向いているのを
ちょっぴり妬いちゃっているのかもしれませんね。
モンチちゃんとマリアちゃんをモチーフに絵を描かれたら、
モンチちゃんはママさんと一緒にいられて寂しくないし、
miciaさんもモンチちゃんが目の届くところにいるから安心できるしで
一石二鳥だったりして。
miciaさんがニャンを描いた絵をいつか見てみたいです(*^.^*)

クロママさん

たしかにマリアは超マイペースです~
ごはんはちょびっと食べたら
プイっとどこかへ行って
食べたくなったら、ミィミィ催促するんですよ。

寂しくなったら夜中でも、鳴いて家族を起こします。
モンチは一度もそういうことがないのに・・・
でも、可愛いから許してしまいますね。

夜鳴きは、かまうと治らないから無視しろ、と言われるのですが、
私が我慢しても、父か母が起きて
抱っこしたりするから、結局ダメなんです。

モンチはそういうところがないので
もしかしたら
構ってほしくていたずらしているのかもしれませんね。

人間の子供と一緒みたい。

モンチとマリアの絵ですか?
絵にも描けない可愛さなんですよ~

親バカ通り越してただのバカです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
