--------(--)


2012-12-22(Sat)

心配でしゅね・・・

今日のモンチは、朝一番にママの部屋へ飛び込みました

DSC_1144(1).jpg
 かくれんぼでしゅ~♪


 ママの部屋はダメって言ってるでしょ!!!
散らかってるから 絵の具が付いたらどうするの~


DSC_1143(1).jpg
 でも、まだまっちろ(真っ白)でしゅょ




 ギクッ
だ・だ・大丈夫よ~これから、すっばらしい芸術作品を描くんだから~




DSC_1182(1).jpg
 春の展覧会に間に合いまちゅかね~?
 どうでしゅかね~?いつもギリギリでしゅから~


 うるさ~い!!!




いつでも里親募集中
クロネコちゃん里親募集中です。ブログでのご紹介、ツイートなど、ご協力お願いします。



 

 ぽちっと一押ししていただければ、絵も進むかと・・・ ホントでしゅか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

モンチちゃん禁断の部屋に・・・
そろそろ出てくるモンチちゃんカワ(・∀・)イイ!!

以前のチュニジアの絵すごく素敵でした!
画面を見入ってしまいました♥
春の展示会がんばってくださいねつ♪

mergooさん♪

最近は部屋の前で待機していて
隙をみて飛び込みます。
画材がいっぱいあるので、
ニャン達には危険もいっぱい
入って欲しくないんです~
乾いていない油絵の上にモンチが登ったりしたら・・・
そのうえ、絵の具を付けたまま家中を走り回ったら・・・
考えただけでおそろしい(>_<)
春の展覧会の絵、そろそろ取り掛かります。
出来上がったらUPします。
あ、マリアのおっさん顔も写真が撮れたらUPします。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
