--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-17(Mon)

東京みやげ

普段は東京へ行っても、お菓子(草加せんべい)くらいしか、お土産は買わないのですが、
今回はこんなものを買ってきてしまいました。

20121217_215920.jpg

展覧会の図録他、松本竣介グッズ
こういう機会はもうないだろうと、欲しいものはすべて買ってしまいました。

なんと、Tシャツまでありました。(コンサートみたいだ)
2種類あったので、しっかり2枚とも購入~
ノートにトートバック、ファイルに絵葉書も買ってきました。
1万円超えて、カードでのお支払いとなりました

念のため、横のニャンはお土産ではありません。



20121217_231654.jpg


ニャン達にもお土産~♪
ジャーマンペットハウスでウェットフードを買ってきました。

いつも食べているのより、かなりお高いので、3個だけ・・
クリスマスと大晦日とお正月のごちそうにします。


ジャーマンペットハウスの場所は銀座1丁目です。
ネットで調べると移転前の地図(銀座5丁目)が出てくることがあるので、注意してください。
実はこのせいで、miciaは迷子になりました。
ちゃんとクロママさんが1丁目って教えてくれてたのに・・・


 

だぐが居る のクロネコちゃんは、まだ新しいお家が決まっていません。
少しでも、情報を広めるようにご協力お願いします。




 ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ウェットフードを前にモンチちゃん嬉しそうですね。
クロちゃんは、前よりも食欲が増したとはいえ基本的に小食で、ウェットフードは1日に3分の1缶で満足してしまい、それ以上食べようとしないです。いつも食器に3分の1だけ出して、残りはパックに詰めて冷蔵庫に入れて保管しています。
モンチちゃんの場合、1日で全部食べてしまうのかしら。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

松本竣介グッズ買えて良かったですぅ!
値段もやはり高め?

うちはメイがかなりの偏食で(;´д`)トホホ…
今じゃウェットフード・ササミも✖砂かけおばばやってます
現在フード・ジプシー中・・・
なにか良いのあれば教えてくださいねっ!

モンチちゃん(゚∀゚)ウマウマ良かったね!

クロママさん

まだ、しばらくはもらえないのに
新しいフードの前でご機嫌のモンチです。

モンチはたぶん、1缶ぺろりです。
でも、カリカリも食べて欲しいので
朝はカリカリ、夕方に缶詰をマリアとハンブンコです。
このフード、体に良さそうなんですが、
ちょっと、いや、かなりお高いです。
クロちゃんは本当に幸せニャンコです。

mergooさん

展覧会で作家のTシャツ売ってるのなんてあまりないです。
値段は普通かな、Tシャツで3000円でした。
たくさん買ったのでお財布に厳しいことになりました。
でも、本当に大好きな作家なので、東京まで行ってよかったです。

ココはアニモンダという添加物の少ないメーカーのフードを取り扱ってました。
値段は、ヒルズの2倍から3倍です。
デイリーには厳しいので、少しだけ買いました。

フードジプシー、辛いですね。
マリアが少し、好き嫌いがあるので
時々、違う種類を混ぜたりして食べさせてます。
モンチは何でもOKで、助かります。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
