2012-12-16(Sun)

東京に来ました~(2)


東京の二日目は、浅草から始まりました♪
部屋からは見えなかったのですが、ホテルの屋上テラスからはスカイツリーが、よく見えました


何度も東京には来ていますが、浅草は初めて!
いろいろなお店を冷やかして、昼過ぎには友人と別れました。

今日は、総選挙です!!
期日前投票が出来なかったので、出来れば、投票に間に合うように帰りたい!!しかし、もう一件、miciaには寄りたいところがある?!!

それはここ
ジャーマンペットハウス銀座店

クロママさんのブログで、紹介されていたお店です。


田舎者ゆえに少々迷いながらも、無事に到着
ラバーブラシとフードを買って、フードの試供品をたくさんいただきました♪
看板犬がかわいいのに、相手をする時間がない直ぐにお店を出て東京駅に向かわなくては!!

お店を出ると見覚えのある建物が!
それは、有楽町の東京国際フォーラム♪

コンサートで、何度か来ているので、ここからは迷わずに東京駅に行けます!!
急げ

やった間に合ったぁぁ~

只今、のぞみの中で、ブログ更新中です。選挙には間に合うでしょ~か?


あ~、きれいになった、東京駅舎を見るの忘れた



今回の東京の詳しい内容は、次回のブログで、アップします。



ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりなさ~い(^O^)

忙しい東京の旅でしたね!
私は8年くらい行ってない!

選挙まにあいましたかぁ?
次回の東京土産話が楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

ジャーマンペットハウスさんに行かれたのですね!
有楽町や銀座のあたりはお店や道がたくさんあって、
わかりにくいですよね。私もすぐ道がわからなくなります(;゜(エ)゜)
ラバーブラシ、ニャンだけではなく、そのへんの絨毯などにも、がんがん使えてしまうのが、ドイツ製品らしくて丈夫で便利だなぁと思います。モンチちゃんとマリアちゃんも気に入ってくれるといいですね(*^.^*)

クロママさん

時間があまりなかったのですが、どうしてもジャーマンペットハウスに寄りたかったのです♪
看板犬の秋田犬が可愛かったです(^-^)
良いお店を紹介してくれてありがとうございました♪

選挙間に合ったのかなぁ?
私は行って来たよ。
東京駅はまた見ればいいし。

よしのさん

選挙、間に合いました!!
これは国民の権利であり義務ですから・・・

東京駅は、次の楽しみにします。
それと、丸の内のサブウェイ(^O^)も!

mergooさん

> バタバタした東京旅行でした。
> 展覧会とスカイツリー、ジャーマンペットハウスと行きたい所は全部回れたので、満足です(^-^)
> お料理の写真もたくさん撮ったので、アップしますね♪
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR