--------(--)

スポンサーサイト

2017-05-09(Tue)

2017イタリア旅行2日目 そして誰もいなくなるかもしれないツァー~5

11:35 リオマッジョーレ出発
12:30 リオマッジョーレ出発

不安な私を乗せて、一台遅れの船は無事に出航しました。

今回の遊覧船は、チンクエテッレの五つ街を東から西に進みます。

① リオマッジョーレ
②マナローラ
③コルニーリア
④ヴェルナッツァ
⑤モンテロッソ    です。

では、しゅっぱ

P1030278.jpg
リオマッジョーレの街にさよなら~


お天気もよく、風が気持ちいいです。


あの、大騒ぎで列車に乗った、マナローラの街が見えてきました。
P1030281.jpg

どうして一番最初にこのマナローラにバスで到着して、

列車で一つ東に戻って、リオマッジョーレから船に乗ったのかが、分かりました。

ここでは、降りる人が少ないのに、乗る人が多くて、積み残しがでるんです

たくさんの人を船着き場に残したまま出発


P1030321.jpg
コルニーリアの街が見えてきました

チンクエテッレの五つの街の中で、ここだけが船では行けないそうです。

残念ですが、眺めるだけで通過

続いて、

P1030315.jpg
ヴェルナッツァの街


今回、この街は船から眺めるだけです。

P1030308.jpg
ここでも、たくさんの人が船に乗れませんでした~~


ここと、さっきのコルニーリアの街には別の機会に訪れたいです。

いよいよ、次が、

目的地のモンテロッソです。

最終目的地なので、みんなここで下船するはずです。

少し早めに、出口付近まで行っておくことにしました。

すると・・・


DSC_0494.jpg
船酔いはしなかったんでしゅか

しません

  >>>>続く  たぶん



<<閑話休題>>
また、モンチが便秘で、四日も出てないので、病院へ行きました~

DSC_0501.jpg
おねぃちゃんだけ、ずるいでちゅ・・・・

↑↑ 新しく買ったキャリーケースが早速役に立ちました。
でも、なぜか、マリアが入っています・・・・



ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ず~っと迷子なのかっ! v-31

イタリアのお猫様の話はどうしたんだっ! v-20

ゲンタくんのパパさん

やっぱりこれは、迷子なんでしょうか?
( ゜o゜) そう言えば、今回の旅行ではにゃん達に会いませんでした‼
ちゃんと、シーバ、持ってったのに

No title

(≧∇≦)あはははは
パパが怒り始めた〜〜(≧∇≦)
で、無事合流できるんですよね? ね? ね?

ふ~みんママさん

ご心配なく、ちゃんと日本にも帰ってこれましたからね🎵
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
