--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-05-08(Mon)

2017イタリア旅行2日目 そして誰もいなくなるかもしれないツァー~4

船に乗り遅れてしまった・・・・・一瞬くらくらと目眩がしました

キラキラと輝く地中海が眩しいです・・・・

したらええんやろ、と一瞬立ち尽くしましたが、

次の目的地のモンテロッソでは、3時間の散策時間があります。

一台後の船に乗っても、十分に追いつけるでしょう。

そこからは、また列車で移動の予定ですから、

駅で待っていれば、ラウラや他の人たちと合流できるはずです。

私は船の切符を買って(12ユーロ、ちっと痛い)

海の見える日陰に座って、次の船を待ちます。

毎年イタリアに来ても、海を見る機会はほとんどないので、ゆっくり海を眺めます。

無題


なんたって、地中海ですよ~~


少し早めに船着き場に来ました。これに乗り遅れては大変です。

12:30の船で、モンテロッソを目指します。

早めに並んだ甲斐があって、2階の眺めの良い席に座れました

風が気持ちよく、眺めも最高です。

しかし、目的のモンテロッソ到着直前に、衝撃の事実が・・・


DSC_0483.jpg
なにが、あったんでしゅかね
知らないでちゅ・・・・・


  >>>>続く  たぶん


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どうやら、姉ちゃん、イタリアに永住することになりそうだな・・・v-500

・・・・・・みんなで励まし(遊びに)に行こうな!v-233

ゲンタくんのパパさん

このまま、ブドウ畑で働かせて貰おうかと思いました~~

No title

読んでるうちに
『ラウラ』が『ウララ』に見えてきました( ̄▽ ̄)
最初に言われた時間に行ったら『50分だ』と言われ
その時間に行ったのにウララも誰もいなかった、という謎が
まだ解けていない私です。。。

ふ~みんママさん

なぜなのでしょうか?
のちのちそれは解明しますが、なんと言っても、私の語学力が、アレなもんで…………
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。