--------(--)

スポンサーサイト

2017-04-22(Sat)

イタリアへ行ってきました~

DSC_0459.jpg
にゃんと ブログの更新でしゅ

今年もイタリアへ行ってきました。

グルメもロマンスもない旅でしたが、

ドタバタはありましたので、記事にしたいと思います。


DSC_0260.jpg
今回も早めに関空に着きすぎて、搭乗口には誰もいません~~(´・Д・)」


DSC_0263.jpg
でも、ちゃんとKLMの飛行機が到着していて、安心しました。

「あったりまえじゃ~ん」と思った、あなた o(`ω´ )o

私は以前に、某イタリアの飛行機で、出発を半日近く待たされたことがあるんですよ

とにかく、無事に出発、アムステルダムのスキポール空港経由でフィレンツェに到着しました~~



ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ま、前触れもなく更新されるとv-12

みんなが驚きますよっ!v-31

ああ、心筋梗塞を起こすところだった・・・・v-29

ゲンタくんのパパさん

(^o^;) 今回の旅行も、
絵のモチーフを捜すのが目的なのですが、
ブログのネタばかりが……
ドタバタの旅でしたよ、イタリアですから!

No title

あっ 更新されてる〜〜(^m^ )
まだ関空も出発してないけど(^皿^ )
続き、楽しみにしてます〜
私の古い友達で(年下の♂)イタリアが大好きで
サッカー観戦でよく行ってるヤツがいるんですけど
そのカレ、毎度イタリアでトラブルに巻き込まれて
もう笑いながら聞いてます( ̄▽ ̄)
ロストバゲッジとか欠航とか盗難とか・・・
ホテルに着けなくて駅で寝た、ってのもあったなー( ̄▽ ̄)

ふ~みんママさん

程度の差はありますが、何らかのトラブルのあるのが、普通のイタリア旅行(個人旅行)です。
普通に何もなく帰れるなんて思いませんし、そんなことがあれば、、反対に
「土産話がないじゃないか!金返せ❗」と、クレームが出かねません‼
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
