--------(--)

スポンサーサイト

2017-04-08(Sat)

再開しま~~す

パソコンの不調から、展覧会の作品の不調と続き、

ブログの更新が、滞ってしまいました。

なんとか(多分)パソコンの設定も終わったので

ブログを再開します~~

DSC_0244.jpg
 ニャン達は相変わらずです


ブログ用の写真を撮ろうと、モンチを探すのですが、どこに行ったのやら・・・・・・

あの、デカい体でどこに隠れるのやら、

しばらく探したら、いました



DSC_0259.jpg
最近、私の部屋の押し入れに入る事が多くて・・・

ちゃんと閉めていても、こじ開けて入ります 


DSC_0252.jpg
 靴の箱を押しのけて、鎮座・・・


DSC_0237.jpg
 他に、報告することはないでしゅか


実は、再開そうそうですが、

明日から、イタリアへ行きます~~

できれば、旅先より更新したいと思います。


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

。。。スポンサーサイトに乗っ取られますよv-31

・・・ジェラート、食べ過ぎないようにv-31

・・・イタリア口達者男子はあらかじめよく品定めしてからお付き合いしましょうv-31

ゲンタくんのパパさん

イタリア男は口達者ですが、私のイタリア語が達者ではないものですから〰️😅
でも、気を付けます!

No title

モンチよ・・・ e-465

イタリアに消えた姉ちゃんから連絡あるか? v-233

No title

再開したトタンにイタリア〜〜??
じゃ次はまた素敵な写真で待ってますね〜

ふ~みんママ

イタリアできれいな写真をいっぱい撮りますね~~猫の写真も🎵

ただ、昨日、更新の写真をブログに送ったはずが(^_^;)どこへ行ったのか?
旅行中で、一度位は更新します!

ゲンタくんのパパさん

昨夜、フィレンツェには無事に到着しました。
が、ホテルのWIFIと、気が会わずに四苦八苦しました。
しかも、更新したと思った写真が……どこへ行ったのやら……何処かで見掛けた方はお知らせください(*T^T)

No title

写真、どこいっちゃんだろう・・・v-405

ウフィッツィのビーナスの後ろあたりに張り付いてたりして・・・e-420

No title

再開したとたんに国外逃亡だもんなぁ~v-234

いま、アイスランドあたりかな?v-289

ゲンタくんのパパさん

(^o^;) ははははは
イタリアでストレスを発散してきたのですが、帰ってみると、デスクの上にストレスが山になって待っておりました~~
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
