--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-13(Thu)

おやすみなしゃい


モンチは今日も、お利口さんでした♪

ヒルズのカリカリ35gとウェット43g食べました。
体重は5kg
たくさん遊んだので、もうおねむです。

親ばかさんには、モフモフの天使に見えます。





ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えらいなぁ~ちゃんと 量ってお食事をあげてるのぉ?
私は 「ほれ・・食べたいだけ 食べなはれ・・・」って(汗)
まぁ おデブじゃないから それで良いかな?って感じ・・・
で・・許してぇ~~
モンチちゃん・・ 本当に可愛い5キロだね。
 うめと随分違うんだよねぇ~ 並べて見てみたい!
お顔はうめよりも童顔だよね ^^v

↓ 黒猫ちゃんの件 ありがとう!!
なかなか進展がないようで・・・心配です。
   こんなに みんなが広めてくれてるんだけど・・・
実際 飼うって事は難しいね。  

よったまさん

ここみちゃんとうめちゃんはおんなじくらい食べるのかな?
モンチは食いしん坊なのに、マリアはあまり食べなかったりするの。多分マリアはだけなら、カリカリを置いといて、好きな時にお食べ~でいいんだけど、モンチはあるだけ食べちゃうタイプみたいで…
ご飯も体重も毎日計ってますよ~、モンチが便秘ぎみなんでウンPの記録も約一年分あります(*^.^*)

クロネコちゃんのコト、すっごく気になります。早くおうちが決まるといいんだけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
