2017-01-29(Sun)

反省・・・・・



ふと、気付ば、1月ももう終わり、

「明けましておめでとう」以降、ブログを更新していません。


DSC_0073.jpg
反省しております・・・


昨年から引き続き、ばたばたと忙しく、

ケントハウスブリュスのソフトクリームを食べたり、
DSC_0121.jpg
ミックスです

チョコとバニラのミックスって、ソフトの王道ですよね。


DSC_0126.jpg
同じくケントハウスブリュスのモンブランソフトクリーム


DSC_0133.jpg
同じく、プレミアムチョコソフト


DSC_0114.jpg
六甲牧場のピスタチオのソフトクリームが、また、美味しくって・・


DSC_0135.jpg
ゴディパの期間限定ソフトは、絶品だったし


DSC_0138.jpg
パレドオールのソフトクリームは
何が世界初なんだか分からないけど、期間限定なので・・・

と、本当にいろいろ忙しかったんです


DSC_0012.jpg
本当はママは、正月2日に買ったパソコンを
4日に壊しちゃって、落ち込んでたんでしゅ~~


 実は、そうなんです。

購入翌々日、外付けHDの取り付け中に、DVDドライブを破損してしまいました~~

修理に5万円かかると言われたので、修理は諦めて、ポータプルDVDドライブを5000円で購入しました
時々しか使わないので、これでもいいと思います。負け惜しみです

新年早々の厄落としですね負け惜しみです



20170128110123.jpg
今年も間抜けでちゅ~~~

反省しております・・・

ソフトクリームの食べ過ぎの件も少しは・・・


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ここはたしか・・・v-352

ソフトクリームとパソコンのブログでしたよねv-267

え? ちがう? v-405

ゲンタくんのパパさん

けしてソフトクリームのブログではありませんが、うちのニャンたちは、ソフトクリームより動かないんですよ!
ネタが~~~~
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR