--------(--)


2016-12-12(Mon)

フクロウカフェに行きました~

一昨日の土曜日、

DSC_0009.jpg


爆睡するニャンを置いて

フクロウカフェ lucky owl へ行ってきました
DSC_1435.jpg


店内には、大小のフクロウが10羽以上いました。
DSC_0048.jpg
 店一番のお嬢様のキャノンちゃん、

どうお嬢様かというと、気分やだそうです。

DSC_0039.jpg
チャバちゃんは生後9ヶ月、まだ子供だそうです。
やんちゃで一番の人気者


DSC_0043.jpg
みんな、おめめパッチリです。


DSC_0033.jpg
体高12cmの小型のコ


声を掛けると「クー」と小さな声で返事をしてくれます

1時間の交代制ですが、1時間なんてあっと言う間。

いくら見ていても飽きない可愛さでした。

「うちでも飼いたい~~」と思ったのですが、

餌は「冷凍のネズミ」だそうです。

なかなか敷居は高いですね

それでも、という方は、お店が相談に乗ってくれるようですよ!!


DSC_0012.jpg
ネズミよりカリカリの方がおいしいでしゅ~~


ネズミなんか絶対に無理です


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

モンチだってv-156

87%くらいフクロウと同じでしょうv-157

(ほとんど動かないし・・・)

ゲンタくんのパパさん

後ろ姿は、
100%、モンチでした‼

No title

うめだぁ~
ミミズ無理です。
絶対無理です!

よったまさん

ミミズ?
ネズミならokか?

わたしは、ミミズも、ネズミも
オケラでも、無理だな❗

No title

とうとうフクロウネタで v-376

クリスマスも正月も突破したか・・・ v-389
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
