2016-10-30(Sun)

お留守番は嫌でしゅ~~

基本的に我が家には誰かがいて

ニャン達だけでお留守番することはあまりありません。

でも、月に一度くらい、父母と私の三人で

車で10分くらいのファミレスに食事に行きます。

すると、


20161030_201351.jpg

三人一緒に出掛けてしまうのが、嫌なのか

それとも、自分も一緒にお出掛けするつもりなのか、

モンチは玄関ドアの前で動きません。


20161030_201402.jpg
いってらっしゃ~い

意外とマリアは平気なんですが・・・・


なので、三人が少しずつ時間をずらして、家を出るようにしています。


20161030_201424.jpg
騙されたでしゅ

1時間半くらいで、帰宅しますが、

モンチは玄関まで迎えに来てくれます。

ニャンを家にお迎えしたときに、周りからは

「猫ちゃんはお留守番が平気だから、家族で一泊旅行は出来るよ」

と、言われたのですが、

この様子では、できません


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

モンチよ・・・v-219

生きるってのはなぁ~v-29

孤独に耐えることなんだぜv-41

(姉ちゃんはまたソフトクリーム食ってるんだぜ、きっと)v-367

ゲンタくんのパパさん

いいえ、チョコレートパフェです!

三人の雰囲気で、モンチには、お出掛けするのが分かるようです。
チョコレートパフェ食べたのも
バレてるかも‼

No title

展覧会お疲れ様でした。
家族揃ってのお出掛け「お食事」楽しいですね。
今はあったかい物を食べたい!
モンチちゃんもいつか行こうね。
って、無理か〜!!
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR