2016-10-28(Fri)

展覧会が終わりました~

報告が、少し遅くなりましたが、

先日の23日、展覧会が終わりました~

大阪の展覧会は

ココ
20161026_011357.jpg
大阪の天王寺公園内の、
大阪市立美術館で開催されます。

昨年、改装されたのですが、

いつの間にか公園の名前が「てんしば」になっていてビックリ

この公園は、犬の散歩ができます。

でも、芝生に入ってはいけません
20161026_011344.jpg


公園内に大きなペット用品の店と、ドッグランがあります。


そして、なぜか


20160306_183959.jpg
猫は、自転車に乗ってはいけません~~


そしてゴミ箱は・・・・
20161026_011413.jpg


そして、トイレも・・・
20160306_183941.jpg


担当者が猫好きだったのでしようか

カフェやコンビニもできて便利になりました。

ただ、個人的には、花いっぱいだった以前の「天王寺公園」の方が好きでした。


で、今回の私の絵が、こちら
20161028_001226.jpg
イタリアのボローニャという街です。


今回も、運送屋さんが絵を取りに来る直前まで描いていました・・・・


20161028_001257.jpg
次は余裕を持って仕上げてくだしゃい

・・・・・はい・・・・・


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

おお! イタリアのあの雰囲気が!e-129

日本と比べて町の歴史の長さが違いますねv-323

そろそろ猫もイタリア猫に飼い替えかな・・・e-466

(聞いてるか! そこのモップ猫!)v-156

ゲンタくんのパパさん

おかえりなさい🎵

イタリアにもたくさんのニャンがいました!

でも、うちの茶色と白のモップが、世界一なんです!!

No title

終わりましたね。お疲れ様です。
私も写した写真を見てみたら、
(miciaさんの絵と記念撮影したので)
よーく見ると、色合いとか、屋根の描写が!凄いの一言で!
どうしてあんなに綺麗に絵のイキイキした街を感じられてるのかな?
屋根がある暖かい街並みの中に、たまに見える白い壁が光るから、
陽の光を浴びている様子を感られるのだなぁ。と思いました。
屋根の合い間の白い壁は、とてもいいポジションだと思います。

Sabimamaさん

イタリアの古い街に着いたら、まずは観光案内所に行って地図をもらいます。
そして出来るだけ、眺めの良さそうな高いところを探して登ります。
エレベーターはないので、狭い階段を延々登ることになります。
でも、その先の光景の美しさと言ったら‼
少しでも、その感動が伝わればいいなぁ~
と、思いながら、コツコツ描いています。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR