--------(--)


2016-10-02(Sun)

今日の収穫~~

一昨年植えたミョウガです。
20161002_220001.jpg

今年はまだ無理かと思っていたのですが、

最近になって、ポコポコ出てきました~

10月とは言っても、まだまだ暑いので、

お素麺の薬味にします

20161002_220046.jpg
でもって、これが

今、梅田の阪神百貨店で開催中の北海道展の

「牧場ミルクソフトクリーム」です。

この夏は、ソフトクリームの食べ過ぎなので、パスしようと思ったのですが、

タイムセール~350円 300円の言葉に負けてしまいました~~

本当に軽い触感で、ソフトクリームというより、生クリームを食べているような感じでした。


20161002_220405.jpg
いい加減にしないと、怒りましゅよ


20161002_220031.jpg
もう、怒ってまちゅっっ

ちょびっと、反省してます・・・・・


展覧会のお知らせ 今年も秋の展覧会に出品します!!

第62回一陽展
2016年9/28(水)~10/10(月)祝
10:00~18:00 (入館は17:00まで)
休館日 10月4日(火)
最終日は15:00閉館入場は14:00まで

国立新美術館
東京メトロ千代田線乃木坂駅6出口(直結)
東京メトロ日比谷線 六本木駅4a出口から徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 六本木駅7出口から徒歩4分



巡回展
大阪展
2016年10/18~10/23(日)
大阪市立美術館
天王寺公園内
9:30~17:00 入場は16:30まで


観覧ご希望の方には招待券をお送りします~
鍵コメで連絡ください~~


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おねえちゃんなあ、ほんとはなあ v-367

モンチやマリアより v-441

ソフトのほうがう~んと好きなんやでv-350

ゲンタくんのパパさん

モンチだって、

ママより、

ササミが、好きです~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一陽展ありがとうございました。

牧場ソフトクリーム!の前を通り過ぎる女子はいないですよね。
通り過ぎるのは「無理!」食べましょう!

本日只今「一陽展」の帰り道です。
miciaさんの絵を拝見して、絵と記念撮影してきました。
ホッとする風景画!
そして、チケットをありがとうございました。

Sabimamaさん

一陽展に足を運んでくださって、ありがとうございます!
たいへん励みになります。
抽象画も、具象画もあるので、作品数が多いわりには、飽きずに観ることが出来ると思います。
一緒に会場をまわって、説明すると、面白い話もたくさんあるんですよ❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
