--------(--)


2016-10-16(Sun)

お久しぶりです~

またまた、ブログの更新が滞っておりました~~

今回の展覧会では、2度も東京に行きましたが、

一度目は日帰り、

二度目は一泊しましたが、展覧会の会場で友人知人と待ち合わせをしたりで、

結局は、国立新美術館へしか行けませんでした。

沢山の友達が見に来てくれて、それはそれで OK なのですが、ちゃんと下調べしておけば、一か所くらいは、その友人たちと訪れる時間はあったんですね。


20161016_021724.jpg
美術館の中のレストランです。

結局、昼ごはんは、ここで三回食べました~~

関西の田舎者ゆえ、あちこち行きたいところもあったのですが、

それは、来年のお楽しみにします

で、私がブログをサボっていた間の、

我が家のニャン達は・・・

20161016_021519.jpg
箱に入ってましゅよ


わざわざブログでお知らせすることもないんですよね~~

この通り、なんです。

20161015_193551.jpg
ママ、だってアイス食べてばっか、だったでちゅ


20161016_021633.jpg
今週の阪急百貨店のソフトクリームは、「フィフスアベニュー」のチョコアイスです~~


20161016_021755.jpg
先週は「文の助茶屋」の抹茶ソフトでした~

わらび餅が乗ってました~とってもビミョ

でも、私が、アイスやソフトを食べまくっている間に、世間は秋、

20161016_021645.jpg
ニャン達にも、ちょっぴり、秋の気配です。


展覧会のお知らせ 今年も秋の展覧会に出品します!!

第62回一陽展
2016年10/18~10/23(日)
大阪市立美術館
天王寺公園内
9:30~17:00 入場は16:30まで


観覧ご希望の方には招待券をお送りします~
鍵コメで連絡ください~~


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様でした。大きなソフトクリーム☆
食べられるかな〜
国立新美術館のレストランは入らなかったです。
あそこで3回も食事したとは!
それ程お忙しいのね。
まだ大阪展はこれから!頑張って下さいね。

Sabimamaさん

ソフトクリームは別腹で、いくらでも入ります~~ v-16
国立新美術館の3階レストランはポールボキューズなんです。
ランチがお得ということで、開業当初は長蛇の列でした。
最近はブームも収まって、ほとんど並ばずに入れました。
2度とも東京は雨模様でしたが、関東近郊の友人たちと、たのしいおしゃべりの時間も取れました e-68
今日から大阪展も始まりました。
たくさんの人が観に来てくれることを期待しています。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
