--------(--)

スポンサーサイト

2016-07-11(Mon)

忙しい週末でした~~

この週末はいろいろと忙しかったです。

土曜日には美容院へ行って、そのまま母と梅田へ買い物へ行きました🎵


日曜日は、マリアをシャンプーしました~~🐱


シャンプーされちゃいまちた~💢


ドライヤーでほとんど乾かした後は、自然乾燥です。






暑い日でしたので、すぐに、乾きました🎵


そうそう、集会所でAEDの説明会があったので、母と参加しました!

1時間半の簡単な講習でしたが、大変ためになりました。



⤴消防署の方々が、説明に来てくれました。


でも、壊れたパソコンはそのまま、何もできていません😭

そろそろ絵も描き始めるので、忙しい週末が夏中続きそうです💀


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

AEDは自治会で講習がありましたv-91

「〇〇さ~ん! 大丈夫ですかぁ!」v-81

というところからやらされました。v-116

ゲンタくんのパパさん

え〰〰そうなんですか!

私は

「あ~人が倒れている❗」と言って、車が来ないか確認する。

て、ところからやりました。

「AED持ってきてください!」
「はい、LED💡」などと、ボケられる雰囲気ではありませんでした❗
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
