2016-07-02(Sat)

真夜中の電話☎

本日午前0時半頃、会社から☎がありました!

😨会社から・・しかも、こんな時間に・・・・

不整脈💔を起こしながら、電話に出ると、

昼間に受けたお客様の件でクレーム〰〰💀


しかし、私がお聞きしたことと内容が違うので、その旨を伝えて、電話を切りました。

なんか、この週末が真っ暗になりそうないや〰な予感がします・・😿


その後、なんの連絡もないので、30分後に会社に電話をすると、

「お客様の勘違いでした🎵」と・・・・

😰ほっとしました~~

真夜中の(特に会社からの)電話は、恐いです❗




恐いでしゅぅぅ
 
 




ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・ v-12

ゲンタくんのパパさん

・・・・・・・・・・・・😨

モンチちゃんの顔ウケるーーーー(笑)
お客様の勘違い?!勘弁してよね〜💦怖い怖いーー

m*さん

本当に勘弁してほしいです。
しかも、こちらから聞くまで何の返事も貰えなかったので、夜中に30分もドキドキして電話を待ったんですよ😭
モンチの顔、こあいでしょ~☺
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの