2016-06-25(Sat)

旬です




父が私の大好きな「さくらんぼ」を、お取り寄せしてくれました🎵

プチっとした食感と、甘酸っぱさが、夏の味覚です💕



ママがひとりで食べるんでちゅか~~💦


いえ、父と母も食べました🎵



⤴東山茶寮の抹茶パフェです
 
白玉1個が残念です
 



ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~^^。

さくらんぼ、美味しいですよね~^^。私も大好き~。
でも、お父さん優しいですね~いいなぁ。

抹茶アイスも美味しそう♪。
アイスもある意味、今が旬ですよね~。
真夏になったら、氷が欲しくなっちゃうから~(´▽`)
と言っても、アイスも食べるけどぉ^^。

パソコンさんのご機嫌はどうですか~?
うちも調子が悪くてアタフタしてたところなんです^^。
(直りましたぁ)

モンチちゃんのお腹はしっかり直ったかしら?
イタリア旅行中、美味しい物をたくさん食べ過ぎたのかな^^。
うちも、母に預けると、太って帰ってきます^^。
可愛がられている証拠だからいいんですけどねぇ(苦笑)。

たまのしっぽさん

コメントありがとうございます
そうですよね、アイスも今が旬です!
(一年中食べてますが・・)

ペットは孫に近いんでしょうか?
父や母は、やたらと甘くて困ります。
旅行から帰ったら、まずニャン達の体重チェックしてます🎵

No title

サクランボ! なんて贅沢な!v-412

冷やしキュウリで十分でしょう!v-446

コンビニの89円アイスで十分でしょう!v-367

ゲンタくんのパパさん

キュウリも、コンビニアイスも、
大好きですよ~~

でも、いまでは、一年中お店に並ぶキュウリや、
24時間いつでも買えるアイスより、

今しか食べられないさくらんぼや、
百貨店の限定ソフトに、
弱いんです❗
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの