2016-05-29(Sun)

゜゜(´O`)°゜

ついに、

昨日から、パソコンが動かなくなりました~(T∀T)



いっぱい、入れちゅぎなんでちゅよ~

たしかに、いっぱいいっぱいのところに、

イタリアの写真を大量に入れてしまったせいかもしれません‼


しかも、来月には、

グループ展と、

会社の資格試験が待っているという、

この時期に〰〰


こういうときには、甘いものでも食べて、心を落ち着かせましょう🎵

⤵⤵宇治園のほうじ茶ソフトです~

白玉2個が嬉しいです😃



こっちも休みなしゃい❗



ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

100万年冷凍瞬間冬眠 v-29

いまならたった12万円でお引き受けします!v-25

出張旅費込みなら安いです❗

お願いします!!

この子を助けてください~(T∀T)

散歩の途中で動かなくなった、大型犬のようです。
どうしていいやら・・・・

甘い物とニャンコは何よりの癒やしだよねぇ〜^ ^
資格試験! あぁ〜私も勉強しなきゃいけないのに、つい日常の忙しさ理由についつい「明日から〜」になってるわ。
PCフリーズ?…ヤバイね、、、

m*さん

甘いものとニャン

どちらも無ければ、

生きる喜びが半減します。

PC.瀕死の状態です。

試験が終わったら、どうするか考えます。

それにしても不便です。

No title

こんなに食べているのに
どうして太らないんだ?
ふしぎぃ~~

よったまさん

たぶん、普通は、
ごはんの後でデザートを食べるのに、
デザートの後で、またデザートを食べるから
だと思います❗
ごはんも
食べないとな~~。。(〃_ _)σ∥

No title

・・・・・・・・・・・・ v-12

(パソコンなんかなかった時代に戻りたいです)

ゲンタくんのパパさん

パソコンを使いこなす前に

パソコンに使いこなされる

自分がいました・・・・
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR