--------(--)


2016-01-31(Sun)

今年のソフトクリーム

今年も、百貨店の特設売り場にチョコレートが並ぶ季節になりました。

と、いう事で先週の金曜日に、阪神百貨店の8階へ行きました~


 「ルタオ」のソフトクリーム「マリアージュ」(税込420円)です。
20160131_141307.jpg


実は去年食べそこねた最後の一つのソフトクリームがここのだったんです。

チョコ味とチーズ味のミックスのソフトクリームです。

「チョコレートとチーズ、本当に合うのか?」

と、少し不安だったのですが、

名前の「マリアージュ」がぴったり

の好相性でした

私の前に女の人が注文していたのですが、

その時にソフトクリームの機械に不具合が出たようです。

別に急がないので、気にせず並んでいたら、

通りがかった大学生くらいの男の子が数人、

「並んでるんですか~?」

と、聞いてきました。

「うん、でも少し機械がトラぶってるみたいよ~」と私、

すると、その子たちは

「え~、じゃ、並ぼう

と、5人くらいで並んじゃいました

お店のお姉さんは、大慌て

可愛かったけど、ちょっといぢわるな男の子たち。

でも、すぐに直って、沢山売れたからよかったのかな?



20160131_141615.jpg
まさか、今年もやるんでちゅか?

去年は通院をいいことに、梅田の百貨店のバレンタイン限定ソフトクリームを食べまくりましたが、

今年は、毎日通うのも無理なので、これ一個で終わりにしたいと思います。


20160131_141424.jpg
「一個」は嘘だと思いましゅよ・・・・・

 かな・・・・・





ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最低3個はいくと思うな・・・v-367

いや、5個かな・・・ v-367

ゲンタくんのパパさん

はい、私も

5個はいきたいです‼

でも、展覧会の絵が~(ToT)

寄り道する時間があれば、頑張ります❗
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
