2015-08-12(Wed)

Happy Birthday maria

本日、8月12日は、

マリアの誕生日 です

20150812_215133.jpg
お誕生日でちゅ

マリアは 4歳 になりました


と、いう訳で、恒例のケーキです。

20150812_215218.jpg
写真では真っ黒ですが、プレートには

「マリアちゃん、Happy Birthday の文字が入ってます。

ライオンさんのチョコは明日、私が頂きますぅぅぅぅぅ


20150812_215151.jpg
なんで、ママなんでしゅか? あたちが食べますぅぅぅ


それも変やろ・・・・・


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マリアちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーす!
おお!!美味しそうなケーキですねぇ。
マリアちゃんは食べれないけれど、きっとウマウマパーティしたことでしょう^^
4歳のマリアちゃんにも沢山の幸あれ~~

No title

マリアちゃん、お誕生日おめでとう!!
チョコレート、ママさんにとられちゃうの?
ダメだよね。全部、マリアちゃんの
ものだもん。(笑)
ケーキ見ただけで、マリアちゃんが
愛されてるなぁって、感じます。

わいさん

ありがとうございます🎵
マリアももう4才になりました
相変わらず甘えたなんです‼
残念ながら、ケーキは食べられないので、
大好きなササミで我慢してもらいました‼

するるさん

いったい誰のためのお祝いなのか?
ですが、
マリアにはササミより好きなごちそうがないので‼
家族揃ってお祝いできるのが一番ですよね🎵

No title

マリア! お誕生日おめでとう! v-350

4歳かぁ~ v-14

す、す、すごい若いですね・・・ v-513

おじさんの歳、少しだけ分けてあげようか? v-106

ゲンタくんのパパさん

いえいえ、お気遣いは無用です。

わたしのが、た~~んと余ってますから‼

No title

マリアちゃん♪

お誕生日おめでとぉ~~♪


「堂々とケーキを食べられる日」 

  年に二回あります♪
 
     まぁ いつも堂々と食べてるけどね(笑)


これからも お笑いの道を 突き進むんだぞぉ~~

  遅くなりましたが おめでとさん♪
   

よったまさん

たった年に二回しか、堂々とケーキが食べられないの❗
それは、辛いワ~😣

私は、三日続くと、さすがにヤバイかな~と
思います🎵

マリアも四才、相変わらず、甘えん坊でひょうきんです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR