2015-06-14(Sun)

今日のご機嫌は?

昨日、病院へ連れて行ったのと

シャンプーしたのとで、

モンチのご機嫌は、今日ものままです~


20150614_204321.jpg
騙されたんでしゅ・・・・


20150614_204306.jpg
みんなして、ぎゅうぎゅう、バッグに詰め込んで・・・・


20150614_204352.jpg
病院でもずっといい子にしてたのに・・・


20150614_204623.jpg
おうちに帰ったら、ゴシゴシされたんでしゅ

今は、狂犬病の予防接種の季節なので、

獣医さんにはたくさんのワンちゃんが来ていて、

モンチはかなり緊張したのかもしれません。

9時過ぎには病院に入ったのに

診察が終わって、出たのは11時前・・・・

ずいぶん待たされてしまいました。


20150614204700.jpg
あたちはシャンプーはご遠慮しまちゅ


そろそろマリアも洗いたいのですが、

しばらくは無理かもしれません。


ここを ポチッと、ヨロシクお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おじさんも小さいころは

シャンプー、だいっきらいだったな・・・ v-12

子供の頃に、父に頭を洗ってもらってる時、

絶対に目を開けないように、と言われたのに、
しっかり目を開けて、大後悔しました(TдT)

No title

モンチぃ~~
頑張れよぉ~~
ハゲ・・治せよぉ~~

  ハゲっ!!

よったまさん

レス遅れ、申し訳ありません。

「ハゲ」ではありません、「ハゲチ」です!
これからの季節、涼しくていいかな、と思うのですが、やっぱり治したいです😭
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR