2015-03-21(Sat)

お寝んねモンチ~

父が布団を敷くと

モンチがさっさと寝に行きます。


20150320_234456.jpg


もう、ぐっすりみたいです。


20150320_234503.jpg


少し、近づいてみましょう~


20150320_234432.jpg


起こしてしまいました~~

ごめんなさい・・・・


ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ダメじゃん! v-41

寝かすときはちゃんとスイッチ切っとかなくちゃ! v-31

ゲンタくんのパパさん

スリープ機能付きですから…

No title

ニャンコの寝姿はどうしてこうも可愛いのでしょうか・・・
そりゃー写真撮りたくなりますよね!
うちも寝てるところをピッピピッピ写真撮るもんだから
よく怒られます―(≧▽≦)

わいさん

カワイイですよね~
ほとんど一日中寝てるのに、見ていて飽きない!!
ソファだろうがテーブルの上だろうが、気にせず眠る傍若無人ぶり!
なのに、ピピッには反応して睨むんですよ~
ケチんぼ!!

No title

寛ぐのはサスガお上手!早いねモンチちゃん。

先日は、たぬちゃんへコメントを頂いて応援して頂き光栄です。
実は、たぬちゃんは、似てますよモンチちゃんに、、、
元々は、こんなフサフサのモフモフの子でした。
早く落ち着いて、こんなモフモフに戻りたいわ。

Sabimamaさん

はい、とても他人事とは思えませんでした~
モンチが寒い中をさまよっているようで…(T_T)
早く、新しいママが見付かって欲しいです!
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR