--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-15(Sun)

展覧会に行きました~

今日は展覧会の会場に行きました。

先週の土曜日に、ギリギリ仕上げて搬入した絵、

ゆっくり見るのは今日が初めてです~

家の狭い部屋で描いている時と、

広い会場で観る時では、全然印象が違ったりするので、

実はいつもドキドキです。

今回の絵もイタリアの風景です。

Sienaです。
20150314_210943.jpg


トスカーナの古い街で、

中心の広場で年に一度開かれる競馬が有名です。

その、広場にある塔から眺めた景色です。

20150314_212301.jpg
ママは、今年もあたち達を置いて、イタリアへ行くんでしゅか~?


今年は、イタリア旅行はしないことにしました。

一つは体調にまだ自信が持てないこと

もう一つは「テロ」が心配なこと。

来年の春には、紛争がなくなっていればいいな~と思います。


ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ああ! ジーナ・ロロブリジータよっ! v-513

いまはいずこにっ! v-345

ゲンタくんのパパさん

懐かしのコメディ映画も、
DNA鑑定なんて物が出てきたら、
10分で終ってしまいます。

No title

ステキな絵ですねぇ(*^_^*)
私も遊びに行きたかったです♪
また元気になってイタリア旅行に
行けるといいですね(≧∇≦)

みなりなさん

土日は、雨がぱらつく生憎の天気でしたが、たくさんのお客様が来てくださいました~♪

今年はヨーロッパに行けないのが、ざんねんですが、
休養の時期だとわりきって、来年に備えます!!

No title

モンチちゃんお誕生日おめでとぉ~
こうやって元気に暮らせる幸せ。
感謝しなくちゃね!
素敵な絵に癒されます♪

よったまさん

ありがとうございます~

あんなに小さかったモンチが、もう4歳なんですよ~

初めてのニャン達との生活も

猫友さんたちのおかげで何とかやってこれました~

これからもヨロシクe-257
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
