--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-11(Wed)

あれから、4年です・・・・・

東日本大震災から4年になります。

20150311_212519.jpg
モンチが生まれたのは、その3日後です。


20150311_212528.jpg
マリアは、その年の8月に生まれました。

普通の日常に、感謝です。



  第53回 関西一陽展
     <絵画 版画 彫刻>

   2015年3月10日(火)~3月15日(日)
午前9時30分~午後5時(入館は午後4時30分までに)

大阪市立美術館 地下展覧会室
  {天王寺公園内}

ご希望の方には案内状をお送りします。(1枚で2名まで入場可)

ご連絡ください。





ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~^^

モンチちゃん、もうすぐお誕生日なんですね^^

ちょっと早いけど、おめでとう。
また1年、元気に過ごして下さいね。

お腹の調子はどうですか~?
何もお手伝い出来なくて申し訳ないですが、
心配になっております。

↓↓ そりゃあ~神経質になりますよぉー、うんうん。

私も、1日 排便しなかっただけで、慌てて 病院に電話した事があります。
獣医さんに 「何日ぐらい出てないのですか?」と言われて、
「あ、いや、一日ですけど。」と言うと、「それぐらい普通です。大丈夫ですよ。」って、言われたのを思い出しました。
うちの子は、紐とかを食べちゃうので、腸閉塞でも起こしていたら・・・(><)
と、怖くて電話したんですけどね。

猫さんは、我慢強いので、ちょっとした変化も、時としては、
重大な病気の始まりのこともあるので、正しい判断だと思います。

私も、自分は神経質なのかな~って思うこともありますが、
気づかない よりは、マシかも~とも思っています^^。

私も、くしゃみ(咳)を二回以上していたら、大騒ぎしますよ。
やっぱり、神経質なのかな~。心配ですもんね。

絵を描かれていらっしゃるんですね^^。
どんな絵を描かれているんだろう。わくわく^^。
遠くて お邪魔できませんが、展示会の成功を祈っています。

たまのしっぽさん

ご訪問ありがとうございます。

モンチのお腹も今は問題なしです。
毎日いい感じのウンPをしてくれてます。

そうなんです。
神経質と言われても
心配なものは心配なので、早目早目に病院には連れてゆこうと思います。
ただ、通院がストレスになるのも事実なので、
出来るだけすいている時間に行って、待ち時間が無いようにしようと思います。

絵は、下手の横好きの趣味なのですが、
沢山の良い先生方に恵まれて、展覧会にも出せるようになりました。
また、ブログにも写真をアップしますe-257

No title

え? そうだったの? 

あのときの揺れを味わわせてあげたかった・・・ v-12

ゲンタくんのパパさん

モンチはお母さんのお腹の中で、かなり揺れたと申しております~
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
