2015-03-01(Sun)

神経質ですか?

土曜日にモンチをまたまた病院へ連れてゆきました~

朝のウンPが柔らかかったので。

DSC_0955.jpg

以前と同じお薬を貰って、様子を見ながらあげることにしました。

でも、お医者さんに

「神経質」

と、言われてしまいました・・・・・

少しくらいウンPが柔らかいくらいで心配し過ぎなんだそうです。

確かに、それが自分なら、いちいち病院へは行きませんが・・・・・

物言わぬニャンだから、心配してしまうんですよね。

モンチやマリアが2回クシャミをしたら家族で大騒ぎします。

神経質ですか?


ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私は大雑把過ぎて、もう少しでりぃな(白)が
大変な状態になるところだった事があります(><)
あの時の事は悔やんでも悔やみきれません!
もちろん、今ブログに紹介出来るぐらい
元気ではありますが、神経質ぐらいが
ちょうどいいと思います(*^_^*)
私個人の意見ですが・・・。

みなりなさん

そうですよね~

わたしも、度々獣医さんへ行くのもどうかと思うのですが、
夜中にひどくなったらどうしようとか、
明日は日曜だから病院がお休みだとか、
ついつい気になってしまうんです。

しまった!!
と、思うより
呆れられた方がいいですよね♪

そういう獣医さんも、ワザワザ家に電話をくれる位気にしてくださってるのですが…

No title

まぁ、ねぇ、あれですから・・・ v-441

つまり、ええと、だからよ・・・ v-476

おじさんも、ソフトクリーム食べに行くぁ~ v-367

ゲンタくんのパパさん

先月初め、私が

チョコソフトを食べ過ぎたせいでしょうか!?

モンチ、ごめんよ~(TдT)

No title

はい。 確かにちょっと・・・(汗)

娘達にも不安が伝わりますよぉ
病院に行くって行為も ストレスですからな・・・
連れて行く前に 獣医さんにTLEで相談するのも手です。
 

よったまさん

通院のストレスまで考えてなかった…(T_T)

土曜日の朝、お医者さんに「大丈夫です~」なんて電話をしたとたんに、プリッてしたもんだから、あわてて連れてっちまったよ~

モンチごめんよ~(TдT)

No title

獣医さんおつかれさまぁ!
季節の変わり目、体調崩しやすいものね。
がんばってきてえらかったにゃ!

・・・お家もいつもピンポンダッシュでごめんにゃあ!

うちはよく病院いきますよ。
病院に連れていく前にはストレスの事も考えて悩みますが、変だと思ったら連れていくようにしています。
だって、私達は動物のプロじゃないもの。
預かった大切な命に何かあったら大変です。

ちなみにうちの先生は、そういう私達の考え方を誉めてくださいますよ(^^)

Gaviさま

季節の変わり目・・・・
それも原因かも知れないですよね。

食欲もあるし、元気にタワーにも上ってますから
ちょびっとずつ、治ってきていると思います。

わいさん

凛ちゃん、凛生ちゃんもかなりの過保護ですよね~
でも、なんにも言ってくれないから、過保護になるのって仕方ないと思うんです。

本当に、縁があって預かった命、大切にしないといけませんね。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR