2015-03-07(Sat)

間に合ったというのか・・・・

二日間ほど徹夜して、

絵は仕上げました・・・・・

完成したとは言い難いのですが、なんとか・・・・

昨日、運送屋さんが絵を取りに来てくれることになっていたのですが、

な、なんと 間に合わず、

本日、自分で美術館まで持って行きました~


DSC_0973.jpg
お疲れ様でしゅ・・・・・


20150307_215549.jpg
おちゅかれさまでちゅ・・・・

小学生のころ、始業式の夜に、夏休みの宿題を泣きながらやった記憶がフラッシュバックします~


でも、他には先生方の感動的な絵がたくさん展示されますので、


絵の好きな方は、是非足をお運びください。


  第53回 関西一陽展
     <絵画 版画 彫刻>

   2015年3月10日(火)~3月15日(日)
午前9時30分~午後5時(入館は午後4時30分までに)

大阪市立美術館 地下展覧会室
  {天王寺公園内}

ご希望の方には案内状をお送りします。(1枚で2名まで入場可)

ご連絡ください。



ポチッと一押し、お願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私は逆に

締め切りひと月前に仕事を提出して

早すぎてどこかに消えてしまった

ということがよくありました v-12

ゲンタくんのパパさん

1ヵ月も早く提出…夢のような話です。

でも、それがどこかへ消えると言うのは、

( ゜o゜)悪夢ですね。

No title

お疲れ様でした\(^o^)/
今回はどんな絵なんでしょうか?
来月だったら、見にいけたかも
しれないのに凄く残念です(><)

みなりなさん

今回もイタリアの風景です。
シエナという街です。
来月大阪に来られるんですね~
美味しいものをたくさん食べてアップしてください~
秋には東京で展覧会がありますから、
都合がよければ観に来てくださいe-257
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR