2015-02-26(Thu)

スフレパンケーキ~~♪

相変わらず、通院は続いております。

午前中に治療を終えて、梅田を歩いていると、意外な人と出会う事があって、

今日も以前勤めていた会社の人に偶然出会い、お茶することになりました~

 星乃珈琲店梅田 のスフレパンケーキです~

パンケーキと言うにはあまりに分厚い~~
20150225_223458.jpg

このお店は以前から気になっていたのですが、なかなか行く機会に恵まれなかったんですよね。

あ、写真では良くわからないかもしれませんが、これで1枚なんですよ~

友人はこれの二段重ねを、ペロッと食べていました~(写真撮り忘れました・・・)

ふんわりしたパンケーキなので見た目よりは軽いのですが、私には1枚で十分でした。

初めてのお店なので、一番プレーンなタイプを注文したのですが、シロップは、

メープルシロップ、蜂蜜、黒蜜 から好きなのを選ぶことができます。

これに珈琲をセットにして、800円でした。

20150225_223525.jpg
お土産はあるんでしゅか~

あ、あ、ありません・・・・

20150225_223535.jpg
そうでしゅか・・・・・


ごめんなさい・・・・



ここんところをポチッと、お願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ま、モンチ、あれだからさ v-41

つまり、食べ物の方が大切だってことさ v-41

家でネコが待ってるのも忘れてたんだぜ、きっと v-41

ゲンタくんのパパさん

パンケーキを前に

我を忘れておりました~

No title

このパンケーキ、ウワサには聞いてるけど
まだ経験してないですー 
通院お疲れさまでした<(_ _)>
このまますっかり完治することを祈っております!

ふ~みんママさん

ありがとうございます
通院も後10日ほどです!!
病院の帰りは二駅歩くんですが(なんて元気な病人!!)普段歩かない道を歩くと、発見も多いです。
このお店も長らくどこにあるか知らなかったのですが、よく行くお店の少し先にありました~
ン十年ぶりの知人とも話ができて、良かったです(^-^)
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR