2015-02-12(Thu)

高い~ハルカスより高い~(^_^;)

モンチはもとに戻ったようです。

食パンを枕にしています・・・・・・

写真 1
いい匂いでしゅぅぅぅ~


でも、モンチにはあげられません。

20150210_222412.jpg
ママ、もしかして今日もい行ったんでちゅか~?

はい、 行きましたよ~病院



これ
20150212_124942.jpg


あ~あ、ポスターと被って良く分かんないですね~

毎日撮っててもこれだ~~

なんと今日のソフトクリームは 500円!!エクチュアのチョコレートソフトクリームです~

500円は高いですよね~ ちょっと躊躇したのですが、

20150212_124917.jpg ね、全国でここだけ、なんて書いてあるんですよ~~

お店の方は、「入っているチョコレートの量が違います!!」と仰いました。

でも、はっきり言って、もうよく分かりません!!

脳みそがソフトクリーム状態です。←実は冗談になってないけど・・・・ 


美味しかったのは間違いないです

あああ、これって始める前に血糖値も調べておけば、別の実験になったかも~~


ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

( ̄口 ̄;)!! たとえばですよ!

ソフトクリームとモンチと v-339

どっちが大切ですかぁ~ v-38

モンチとマリアは世界で、ここ限定だから、何物にも代えられません!!

キジーちゃんとミューンちゃんも同じです!!

No title

500円・・・・

    たかっ v-12


モンチちゃん 良かったねぇ~
 後ろに見える チャンチャンコは・・・
また脱いだのですか? 
抜け殻のような形になっているのは気のせいですか?

よったまさん

高いよね~高いよね~
ここだけって言うから食べたけど、
これって大阪の会社なの…
ただ、あちこちに出店できなかっただけじゃねーの?
それなら、ここだけだわな…(T_T)
高いぞ~

たけえ~よ~

茶チャとお猫様のお魚五百円と比べてどっちが・・・・
やっぱりお魚に手が行くな^^
でも一口私にも分けてよ^^
癒しね・・・・
私には癒しが無いんだもん!!
ただひたすらお猫様におつかえして旦那には振り回されているんだから(pq)

茶チャママさん

そりゃーお魚ですよね
我ながら、アホなことを始めたと思います。

あのですね、
お仕えしたくても、旦那がいないんですよ~私は!!
(TдT) (TдT) (TдT) (TдT)…
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR