--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-10(Tue)

お腹が~PPPPPですぅぅぅぅ

なんと!

モンチが、お腹を壊しました~~



20150208_215146.jpg
お腹がでしゅ~~


いつもコロコロウンPのモンチが・・・・・・


20150210_012549.jpg
病院はいやれしゅぅぅぅ~


検査の結果、寄生虫などの心配はなかったので、どうもお腹を冷やしてしまったようです。


病院で注射してもらって、お薬をいただきました。


20150210_012636.jpg
ごはんは美味しいれしゅぅぅぅぅ


夕方にはしっかりご飯を食べたので、あまり心配はないようです

少し暖かくして、お薬を飲んで様子を見ることにします。


20150210_012611.jpg
今日は、あのピエール マルコリーニのソフトクリームです。
写真がいつもに増してブレブレで申し訳ない

でも、お味はブレテないです。

チョコレートとストロベリーのミックスなのですが、濃厚なチョコに甘酸っぱいストロベリーのコラボレーション!!

さすがピエール!!という味でした~



20150210_012652.jpg
ママがそんなものばかり食べるから、あたちがお腹壊すんでしゅ~


なんでやねん



ポチッと、ヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おなかくらい壊すよな

いきものだもの・・・ v-339

ゲンタくんのパパさん

いつも、お茶碗を壊したり、箱を壊しているんだけど、お腹まで壊すとは驚きました~

No title

私もそう思った・・・
miciaさんが食べ過ぎたから
モンチちゃんがお腹壊したんだぁ~~
しかし 美味しそうなソフトクリームだなぁ
私も食べたくなった。
モンチちゃん お大事にねぇ~~ 
薬効きすぎて 詰まらないように注意だわ!

No title

ありゃりゃ・・・
モンちゃん大事なくてよかったです(^^)
お腹も毛モフモフだけど、やっぱり冷えるんですね。
うちも気を付けよう!(^^)!
通院お疲れ様―

よったまさん

確かに食べすぎたな…とは思いますが、モンチが下さなくても…(TдT)
でワ、
薬が効きすぎたら、私が便Pするかも知れません…

わいさん

大したことがなくてよかったです~

初めてのことなので心配で、私とバアバと、交代でトイレを覗く一日でした~

あれだけの毛皮を着ていても冷えるんですね!?
腹巻きでも編もうかと、思案中です~

No title

あらら。モンチちゃん大丈夫ですか?
早く良くなるよう祈っていますね(><)
お大事に!私もモンチちゃんのかわりに
アイスを食べておきますね(*^_^*)

みなりなさん

ありがとうございます
その後は異常もないので大丈夫だと思います。
お腹が痛いとか、寒いとか言ってくれると助かるのに、寝てばっかりなので、こちらは心配することしか出来ませんね。
お相撲、楽しかったみたいですね♪
私はまだ、生で見たことがないので、行ってみたくなりました~(^-^)/
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
