2015-02-06(Fri)

抜け殻Ⅱ

今日も朝起きると、モンチがチャンチャンコを脱いでいました。


20150206_121659.jpg


こんなところにありました・・・・
20150206_121635.jpg


ジイジとバアバの寝室の入り口です。


DSC_0806.jpg
おねぃちゃん、寒くないんでちゅか


DSC_0804.jpg



低めのエアコンが入っていますし、家族のだれかが毛布をかけたりするので、寒いことは無いと思います。

ところで、ご期待(?)に添うべく、今日も行ってきました

ベルアメールのソフトクリームです~
20150206_121620.jpg
ビターチョコとホワイトチョコのミックスで、甘さの中にビターが利いていて、こちらも美味しゅうございました~

実はこのソフトクリーム、火曜日にも食べたんですが、写真を撮り忘れたんです~

で、今日はブログに載せるため、二回目です~

結局今週は、月~金曜日まで、毎日昼ごはんにソフトクリームを食べてしまいました

まだまだ、他にも美味しそうなバレンタインデー限定ソフトがあるんで、

ご紹介したいと思います。(私が飽きなかったらね)




ポチッとヨロシクお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんど脱皮しても元のまま・・・

マトリョーシカのように小さくなるわけでもない・・・ v-14

ゲンタくんのパパさん

でも今朝体重を計ったら、5・2kgもありました〜e-350(0.1kg増)
脱皮して、成長するみたいです。

No title

モンチ・・・・ v-12

 miciaさん・・・ v-16

よったまさん

私の体重も、順調に↑↑↑してます。

そろそろヤバイかな…(-_-;)
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR