--------(--)


2015-02-05(Thu)

今日も~食べちゃった~

本日も、阪急百貨店の9階へ行きました~


20150205_142301.jpg
また、食べたんでしゅか


はい


今日は CACAO SAMPAKA のソフトクリームです~


20150205_193833.jpg

こちらも、チョコレートの味がしっかりしているのは今までのと同じですが、クリームがもっちりしたタイプでした~


大きさは同じでもお値段が470円と昨日までの物より少し高いのですが、その分の食べごたえはありました~


お昼ご飯代わりに頂くのには、ちょうどよかったです


20150205_193801.jpg
もしかして、まだ続くんでしゅか~~


はい


ポチッとヨロシクお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お、お、おじさんなら・・・

お昼はやっぱり・・・

完食したらタダになる超大盛りラーメンで決めたい・・・ v-373

ゲンタくんのパパさん

完食できるのなら、

私も食べてみたいです~(T-T)

私は、それが羨ましい!

No title

美味しそう♪
しかし ソフトクリームでその価格。
バブルやっ(笑)
まぁ一食分と考えたら お安いけどね♪
私はソフトクリームが完食出来ないのぉ
甘いのニガテなのかもしれん(笑)

よったまさん

美味しかったんですが、ちょっと高いですよね~
バレンタインデー期間限定でなければ食べなかったかも~

ソフトクリームが1個食べられないとな~( ゜o゜)
ボトルは1本空ける癖に!!

No title

冬でも部屋が暖房で乾燥していたりするから
冷たいものが食べたくなるんですよね(*^_^*)
美味しそうです!私も食べたいなぁ\(^o^)/

みなりなさん

百貨店のバレンタインデーの催し会場は、平日昼間でもすっごい熱気です。
そこに「期間限定」のソフトクリームv-367があるんですから、もう誘惑に勝てません~e-350
あ、でも、病院関係の人にこのこと言わないでくださいね。
ドクターストップがかかりますから
しかも、私は通院の帰りだったりして・・・・・v-12
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
