--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-24(Sat)

あたらしいフード♪です

ヽ(^。^)ノ ウェットフードを頂きました~


↓↓↓↓↓ これです♪
DSC_0903(1).jpg




ロイヤルカナンのインスティンクティブ
昨日の夕方2ニャンで半分ずつしました。
大好評でした~




DSC_0887(1).jpg




あれ、なにか御不満でも?




DSC_0888(1).jpg
 半分ずつじゃ足りないでしゅ・・・




 1個ずつじゃマリアには多すぎるでしょ?
モンチも太っちゃうよ~~




DSC_0894(1).jpg
 ぐすん・・・




なのでチーズのおやつを少しだけおまけであげてしまいました。
最近は体重も安定してきて
少しぐらいなら大丈夫だと思います。




DSC_0837(1).jpg
 ママの体重が微増してるみたいでちゅよ~



 






 ぽちっとしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

我が家も ロイカナのウエットを食べてますよぉ♪
はいっ!毎日 2にゃんで半分こです♪
どうなんだろ? うめとここみは3キロ台だから
半分でも足りるんだよね? 
モンチちゃんには ちょっと少ないのかな? 
 おやつ貰えるならOKかしら♪
冬だから 少し太ってきてるよねぇ~~
 ここみもちょっとぽっちゃりしてきて 可愛いよぉ♪
                 (親ばか)

↓ マリアちゃん 立派なスコ座りだよっ! うん♪
    上手ぅ~~~ パチパチパチ

よったまさん

うめちゃん、ここみちゃんは3kg台なんですよね~マリアとおんなじくらい♪

モンチはウェット半分とカリカリを35gです。
あれ!!マリアはモンチと同じだけ食べてるけど、食べ過ぎかな!?
マリアは少しずつしか食べないから、様子を見てちょくちょくあげてるんだけど…
以前、愛犬を太りすぎにしてしまったので、毎日、ニャン達の体重を量って、管理してるから大丈夫ですよね。
モンチはいつも物足りない顔をしてます~それが辛いです(>.<)

マリアのスコ座りかわいいでしょ?

プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
