2012-09-23(Sun)

疲れました…

久々に、スポーツクラブに行きました♪
展覧会の絵の準備なんかでさぼって、3週間ぶりです。




スポーツクラブへ行ったのはママです。あたちではありません。
念のため。


おばあちゃん達に混じって、プールで、簡単なエクササイズをしただけで、疲れました
なまった体を、鍛え直さないといけません!!
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

プールって結構疲れるだよぉ~~
歩くだけで すごいエネルギーを消費するんでしょっ!
ダイエットに効果あるんだよねぇ~~
 分かっているんだけど なかなか行く機会がない(涙)
やっぱり体は鍛えないとねっ! 

↓ マリアちゃん 本当に立ち耳になってるんだねぇ~
ここみちゃんは 立ち耳になった事がありません。 
 どう考えても立ちそうにない 耳です。
ペロンペロンで 気合がたりません(笑)


お疲れ様ですぅ!

偉いなぁ~!
ちゃんと運動されているだなんて!
私は最後に運動したのは何時だったかな?っと思い出すことが
出来ないぐらい全然運動してません・・・・・(^^ゞ
一応、学生時代は部活やスイミングも習ってたことが
あるのですが!
今は全くですぅ。ダメですネ~(ーー゛)トホホ

よったまさん

ほんとうにしばらくプールに入ってなかったので
腕を振って歩いたり、水の中で跳ねたり
それだけで、今日は筋肉痛です。(ちょびっと情けない)

マリア、本当に立ち耳状態でしょ?
とくに気合が入っているとも思えないんだけど・・・
なんでもモンチの真似をするので
耳も似てきたのかもしれないです。

ミラクルさん

いや~ちゃんとしてないんです。
週に3回を目標にしてますが、
仕事や絵を言い訳にして、すぐにさぼっちゃって・・・
今回のなんて、本当にお年寄り向きのクラスなのに
しっかり今日は筋肉痛です。

ね、ね、すごいでしょ
ちゃんと翌日すぐに筋肉痛が出るんです。
まだまだ、若い!!
と、思いたい。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR