--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-08(Thu)

フードジプシー (T_T)

しばらく続けていたカリカリを

マリアが食べなくなりました~


20150108_225348.jpg
飽きちゃいまちた~~


とんだ、我儘娘ですが、

食べてくれないと困ります。

また、新しいフード探しが始まりました・・・・


20150108_225403.jpg
みんな美味しいでしゅよ~~

こちらは好き嫌いがありません~ありがたいです。


オーガニックに、添加物なし、ダイエット!

キャットフードの広告を見ていると、自分が食べたくなります!


ポチッとヨロシクお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

食べたくないなら食べなくていいっ! (ノ`□´)ノ彡┷━┷

おじさんが全部食う! v-274

No title

ここみの大好きな
グリニーズのおやつがさぁ
近所のホームセンターで販売中止になったのぉ
どこに売ってるんだろぉ
おやつ食べたいよぉ~って
毎日訴えられてます(笑)
うめは ドライフードで良いよ♪って言ってくれます。
おやつもネットで探すしかないかな(涙)

ありゃ…ハンストですかぁ。
年末からお正月に美味しいウマウマ食べ過ぎちゃったかな?
フードも種類が沢山あるから、
早く合うのが見つかるといいですねー(^o^)/

ゲンタくんのパパさん

ほんとーに

ほんとーに

ほんとーに

食べますね!!

お徳用30kg入りです、どうぞ召し上がれ!!

よったまさん

それは困りましたね!?

でも、うちはみんな、インターネットで探してます。
種類が多すぎて悩みますが…

マリアのお口に合うご飯がみつかりますように!!

わいさん

本当に突然食べなくなるんです。
具合でも悪いのかと心配になりますが、
ササミならさっさと食べるんです(-_-;)

モンチも食べることを考えると、カロリー控えめが良いので、なかなか難しいんです~(T_T)
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
