--------(--)


2012-11-22(Thu)

ごはんのじかんですよ。

ごはんのじかんです~




モンチとマリア、ごはんの食べ方が違います。




モンチは一度にぜ~んぶ食べますが、マリアはちょっとずつ食べます。





で、結局こうなります。
DSC_0873(1).jpg





 モンチ~そんなに見たらマリアちゃんが食べにくいでしょう?





DSC_0875(1).jpg
 マリアちゃんがちゃんと食べられるかどうか見てあげてるの。




 ほんとに~~?




DSC_0876(1).jpg
 もう、赤ニャンじゃないから、ちゃんと食べられますぅ




 そうだよね、マリアもうちに来て一年だもんね。





DSC_0877(1).jpg
 ・・・・・・
 ・・・・・・




でも、この状況。
気にしないで食べるマリア、それでもじっとみるモンチ。
どちらの神経が図太いのか?




たぶん両方だな。





 ぽちっとしていただけると、うれピ-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちの二人とよく似てます'`,、('∀`) '`,、
モンチちゃんじっと見つめているだけでしょ?とらないからえらいです♥
うちのクウはじっと見つめ横に行き食べているメイの器に手をツッコミ
自分の所へ引っぱってきます。(ズル賢い)(ToT)

mergooさん

こんばんは♪
へぇ~クウちゃんは手で、メイちゃんのごはんを器ごと持ってっちゃうの?すごい!!
マリアは器にごはんを残したまま、他所へ行ってしまうので、うっかりしてたら、モンチが食べてしまいます。
困ったものです(-_-;)
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
