2015-01-04(Sun)

今日のニャン達

昨日、モンチに着せて大変不評だった「メイド服」

今日はマリアに着せてみました~


20150104_172428.jpg



やっぱり大変不評でした~


一方モンチは・・・・

20150104_172408.jpg
この箱、ちいさしゅぎます~~

こちらもなぜかご機嫌ななめでした。

今日でお正月休みも終わりです。

ご機嫌斜めは、こちらなのですが・・・・・



ポチッとヨロシクお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

嫌がるものをむりやり着せて

写真撮って・・・

一体全体、モデルさんの了承は取っているのでしょうか v-212

No title

メイド服可愛いのにねー。
でも嫌がりますよね(^^;)
うちも被り物が精一杯なんですよw

No title

あわわ、マリアちゃんダメでしたかー。
洋服はNGでも、和服のちゃんちゃんこはOKとは、
モンチちゃんとマリアちゃんは昭和系女子なのですね。

ゲンタくんのパパさん

了承を取っていれば、こんなに恐い顔をされません!!

そういえば、私の七五三の着物の写真も、マリアに負けない仏頂面でした…(T-T)

わいさん

多分、メイドというのが嫌なのだと思います。
特にマリアは
お姫様のつもりですから(^_^;)

kaomamaさん

私も、マリアはよく似合っていると思うのですが、やっぱり嫌みたいです…

チャンチャンコは暖かいからokのようです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR