--------(--)


2014-12-26(Fri)

メリークリスマスケーキ(その3)

本日仕事の帰りに、デパートのケーキ売り場を通ったら、

まだ、クリスマスケーキを売っていたんです~

あれは、イブまでだと思っていたので、驚いてしまって、

驚きついでに、またまた、クリスマスケーキを買ってしまいました~


アンテノールの生クリームのクリスマスケーキです。
DSC_0601.jpg


たぶん、クリスマスケーキというと、このタイプを食べた方が多いのではないでしょうか?

上品な生クリームにイチゴのトッピング

「ああ、日本人に生まれてよかった~

と、思えます。


DSC_0597.jpg
われ関せずと、ひたすら眠るマリア


DSC_0599.jpg
今朝、マリア用のごはん(一日分)の入れ物をテーブルから落としてこぼし、全部食べてしまった、食いしん坊怪獣 モンチ



DSC_0598.jpg
ママばっかり食べしゅぎでしゅよ~~


あなたも食べ過ぎですっっっっっ







↓↓<拡散希望~!!>
「川崎市宮前区役所: ノラ猫の年末駆除・処分をやめさせたい!」


ポチッとヨロシクお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ユーミン全盛期のころのクリスマスは

恐ろしかったです

いまはだいぶ落ち着いてきましたね v-350

ゲンタくんのパパさん

恋人はサンタクロース♪

なんて、男にタカる歌がありましたね。
なんて、バブリーな時代だったのでしょう!!

No title

げっ v-12 

完全に食べ過ぎです・・・・

よったまさん

アルコールだって、基は糖です!!

取りすぎはお互い様だからね♪
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
