2014-11-21(Fri)

退院しました~ヽ(^。^)ノ

本日miciaは、無事に退院しました~

11月7日に手術して、予定より3日遅れとはなりましたが

無事に、戻ってまいりました。

入院中もコメントなどでたくさんの方に励まされました。

突然の手術入院という逆境の中でも

幸せだな~と思えることがたくさんありました。

miciaは本当に果報者です。

DSC_0424.jpg
どこ行ってたんでしゅか~


DSC_0420.jpg
待ちくたびれまちた~

モンチとマリアは少し拗ねていましたが、

すぐに抱っこもさせてくれました~

で、退院祝いのケーキです~
DSC_0431.jpg


阪急百貨店のケントハウス プリュスのデコレーションケーキですぅぅぅぅぅ

イチゴやブドウが乗った生クリームのケーキで、ふんわりと口の中で溶ける美味しさでした~


で、あま~い匂いに、我慢できなくなったモンチが、

食べ終わったママのお皿をぺろぺろ~


DSC_0434.jpg
おいしいでしゅ~~
おねぃちゃん、はしたないでちゅ~


お皿にちょびっとついていた生クリームをモンチがきれ~になめてしまいました




ポチッとヨロシクお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ひさしぶりの娑婆の空気! v-281

ひさしぶりの毛玉たち! v-308

しばらくは満喫されて下さい v-350

ゲンタくんのパパさん

ひさしぶりの娑婆ですーv-290
昨日、家に戻ったら
マリアが早速うんPしてくれました
娑婆の匂いは❎❎❎のニホイです。

No title

退院おめでとうございます!!

ウチの文鳥がムスメの不在が続くとスネて無視するけど
猫ちゃんも同じようなコトするんですねー
これからは治した体を大切に、ボチボチ復帰してくださいね!

ふ~みんママさん

ありがとうございます♪

鳥は、小さい頃からずっと飼ってました♪
小さな体で、一所懸命自己主張するのが、かわいくて~q(^-^q)

No title

こんにちわぁ。
miciaさんお帰りなさい(^^)
まだ無理はできないかもしれないけれど、
ご自宅に返れて、ニャンコ達の姿を見たら、
やっぱりホッとしますよね♪

ご家族様もご心配なさったことでしょう。
ほんとによかったでーす

わいさん

ありがとうございます~
まだ無理は出来ないのですが、
モンチとマリアのゴロゴロが私を癒してくれてますv-221

No title

退院良かったです~♪
かわいいニャンたちと美味しいケーキに囲まれて、
miciaさんの幸せそうな表情が思わず目に浮かびました。
モンチちゃんとマリアちゃんも、ほっとしたんじゃないかと思います。
でも、あまりそういうそぶりを見せないツンデレなところもかわいいですね。

No title

退院おめでとうございます\(^o^)/
無事に手術も終わってなによりです!
たっぷりとにゃん達に癒されちゃって下さい^^
またこれからも宜しくお願い致します(^_-)-☆

kaomamaさん

ありがとうございます♪
ニャンを順番に抱っこして、生きていることを実感しました~

みなりなさん

ありがとうございます♪
本当に、お医者さんや看護師さん、他のスタッフの方々のお陰ですね。
なんとかニャン達も、私を忘れてなかったです(T∀T)/

退院、おめでとうございます!!
モンチちゃんとマリアちゃんのかわいさに癒されながら無理せずゆっくりのんびり過ごしてくださいね♪

きみさん

ありがとうございます~

無事に退院しました。
今はモンチとマリアに癒してもらって
社会復帰に向けて準備中です。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR