2014-11-23(Sun)

相変わらずの・・・・

入院中、手術直後はさすがに辛かったのですが、

3日も経つと、ベッドの上で、ネットショッピング~

キティちゃんのトイレットペーパーや他色々をインターネットで購入してしまいました・・・


 これこれ~
DSC_0444.jpg


突然、大きな箱が自宅に届いて、母は驚いたかもしれませんが・・・


DSC_0429.jpg
なに、やってるんでしゅか~
と言いつつ、ちゃっかり箱に入る・・・・


それに、留守中、マリアがまた、キャットタワー(2段目)から落っこちたらしいです~


DSC_0425.jpg
落っこちちゃいまちた~~


DSC_0442.jpg
なに、やってるんでしゅか~


わたしも、モンチもマリアも、

三者三様に、相変わらずの2週間だったようです。



ポチッとヨロシクお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハ、ハローキティのトイレットペーパー!

わなわなわな・・・

v-452 無駄遣い取り締まり警察であります

逮捕します v-31

ゲンタくんのパパさん

贅沢ですか?
それより、
キティちゃんで、お◎りを拭くことが出来るかが、
問題でした~(゜ロ゜;ノ)ノ

No title

マリアちゃんのために、キャットタワーの真下にハンモックを置いたら
面白そうと一瞬思いましたが、ハンモックの上にモンチちゃんがいたら?
と想像して、すぐに却下しました(汗)

キティーちゃんのトイレットペーパー、もったいなくて1回あたりの
使用量が減りそう。案外、お財布と環境にやさしいかも?!

No title

退院おめでとうございます
オイオイ・・・・ネット買い物なんて><
しかもキティちゃんのトイレットペーパー??
もったいなくって使えないよ><
さてこれから居なかった分子供孝行に励まなきゃ^^

kaomamaさん

キャットタワーの下には、マリアのためにクッションマットを敷き詰めてます。

キティちゃんのトイレットペーパー、かわいくて使えないかも~(T_T)
しばらくは、置物状態です~

茶チャママさん

時代が変わりましたね~
病院のベッドの上で買い物が出来てしまうんです!!
暇に任せてスマホを操作してたら、私の大好きな「お買い得」や「期間限定」の文字が…
歩けなくても指は動くので、ついついクリックしてしまいました…(T∀T)
トイレットペーパーは、まだ、外袋のまま、飾ってあります。もったいなくて使えない…
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR