2014-11-05(Wed)

少しお休み・・・・

父がケーキを買ってきました~

ヴィタメール のミルフィーユです~~

DSC_0376.jpg


実は、明日から入院する、私の為に買ってきてくれたんです。



明日から2週間の予定です。



DSC_0372.jpg
ママ、早く帰ってきてね・・


いい子でお留守番しててね。


マリアも、いい子で・・・・


DSC_0374.jpg



マリア・・・・



病院のベッドから、

みなさまのブログはご訪問はしたいと思いますが、

コメント等もできないかもしれません。

早く、治して帰ってきますね。

ニャン達のためにも・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

突然の入院

2週間は長いですが

神様のくれた療養だと思って下さい v-91

帰ってきたら

モンチとマリアが宝石みたいに輝いて

お出迎えしますよ v-352

ゲンタくんのパパさん

2週間の入院よりも
2週間もモンチやマリアと離れることがショックです。

今朝から、モンチを抱っこしたりマリアを抱っこしたりしてますが、
親の心子知らずで、逃げ回るんですよ~~e-350

元気で戻ってきます!!
ニャン達はママを覚えていてくれるでしょうか?

No title

ホント・・・
ゆっくり休めって神様からの休養だね!
お父さん・・・病院にもケーキ毎日運びそうだな(笑)
太るなよぉ~
動かないで食べたら太るよぉ~~

よったまさん

毎日ケーキ♪なんて心地よい響き♪
絶対に肥るから、父母は持ち込み禁止にしてます!!
でも、地下のファミマにデザートが並んでるから、誘惑との戦いです~

2週間、ゆっくりします。
看護婦さんに聞いたら、病室でのスクワットは禁止だって(T∀T)

にゅにゅにゅ、入院!
入院するんですか?
どうされたんでしょう。
大事無いことを祈ってますよ。
早く治して帰ってきてくださいね(^^)

わいさん

鬼の撹乱~!?
ニャン達と2週間も離れるのが辛いです。
早く治して復帰します♪

No title

miciaさんのケーキの写真、どれもとてもおいしそうで、
うちの近くにもおいしいケーキ屋さんがあったらなぁと思います。
コンビニスイーツもおいしいの多いですよね。
この機会にのんびり、ごろごろ休養されるのもよいかと。
モンチちゃんとマリアちゃんがよいお手本です(*^.^*)

入院二日目にしてゴロゴロに飽きました…
ニャン達は偉い!!と思います~

ゴロゴロしていても、お腹は減る…ニャン達の気持ちも分かりました~

No title

あらら大丈夫ですか?\(◎o◎)/
ゆっくり静養して元気なって
戻ってきて下さいね!
気長にお待ちしております(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなりなさん

本日手術です。

特別休暇を貰ったと思って、ゆっくりします。

今まで病気知らずだったので、医療の進化とお医者さんを初め、スタッフの親切さに驚いてます。

どうしたんですか?

いきなりビックリ!!
でも二人を見てくれる人が居るから安心ですよ
我が家は私が入院したらダレも(特に茶チャ)見てくれる人が居ないのですもの
何度か検査入院や病気で入院を勧められたのですが
拒否して通ったものです
茶チャは私とでなければ散歩しないのですから><
モンチとマリアちゃんが待って居てくれるのが嬉しいですよね
それより会えない寂しさが大きいのかな??

茶チャママさん

モンチとマリアは母が見てくれるので大丈夫です。
2週間後、私のことを覚えていてくれるでしょうか?
手術は成功です。ゆっくり養生します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても幸せですよ^^

溺愛されているのを見ると寂しいより嬉しくて^^
それにお友達も出来たんですから^^
時々行くホームセンターから歩いて五分ぐらいなので^^
また遊びに行く予定になってます^^

茶チャママさん

栗ちゃん、本当にいいママさんに出会えました。これも茶チャママさんの愛情の現れですね♪そういうパワーがあるような気がします。

No title

譲渡先から写メールや電話があるんですよ^^
ですから携帯の電話帳には猫マーク犬マークで名前が出るようになった居るんです
半分近くは三年近く来るのです
治療した頃の写真などもさし上げているので気になっているのがわかるようなんですよ
皆さんとってもいい方ばかりにめぐり合っていますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そろそろ・・・

毎日ゴロゴロしているおねこ様の忍耐力に

お気づきになられた頃かと思います(笑)

入院中は猫になれればいいんですけど・・・

でも! 帰ればモンチとマリアが待っていますよぉ~ v-20

ゲンタくんのパパさん

まさに!!
毎日のゴロゴロが、こんなにたいへんだとは、思ってませんでした!!
にゃん達の忍耐力に脱帽です!
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR