--------(--)


2014-10-28(Tue)

ケーキ、連チャンです~❤

今日は私用で有休をとりました。


用事は思ったより早く終わったので、梅田の阪急百貨店の地下をうろうろ・・・


すると 期間限定(本日最終日!!) で、DEMEL のカフェができていました~

20141028_235252.jpg


ご存知のとおり、最近甘い物を食べ過ぎなのですが・・


こんな物を食べてしまいました~
20141028_235301.jpg


ウィーンで有名な「ザッハトルテ」です。


とっても美味しかったです~


ただね、珈琲マシンが故障中で、美味しいウイーンの珈琲と一緒にいただけなくて残念でした。


だから、写真にも水が写っています・・・・・



20141028_235316.jpg
いい匂いがしましゅ~~~


嘘・・・・・



ポチッとヨロシクお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あんなぁ~,モンチ・・・

お母さんなぁ v-209

モンチやマリアに隠れて v-258

いっつも美味しい物ばっかり食べてるんやで!  v-274

No title

コーヒー飲めなくて残念でしたね(><)
でもケーキ凄く美味しそうです!
私も食べたいです♪(^_-)-☆

ゲンタくんのパパさん

隠れてません!!

堂々と食べています!!

でも、体重は

こっそり計ってます。

や・・・やばぃ・・・v-11

みなりなさん

そうなんです、珈琲も飲みたかったです。

でも、本当はいつもすごく並んでいるのに

するするって入れたのは、

コーヒーマシンが故障していたせいかも・・・

ラッキーだったことにしてますe-348
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
