--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-19(Sun)

それは無理です。

布団をあげる前に


モンチが部屋に入ってきてしまいました。



20141019_114704.jpg


布団があげられません。


20141019_114720.jpg


えっ、どかせればいいって?



でも、


20141019_114812.jpg


こんな顔して寝てるんですよ。



無理でしょう~




<<展覧会のお知らせ>>

創立60周年記念   一陽展
10月21日(火)~10月26日(日)
9:30~17:00(入館は16:30まで)
大阪市立美術館地下展覧会室 

御観覧希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ~チケットをお送りします。






ポチッとヨロシクお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

布団なんかあげなくってもいいんですよ

それよりいつまでも寝顔見てないで

出勤の準備! 準備! v-219

わたしはゆっくりコーヒーでも飲みましょう・・・v-273

ゲンタくんのパパさん

ブブー
昨日は日曜日で会社はお休みでした♪

昼過ぎまで、モンチとゴロゴロして、3時にジムへ行きました。

帰ってきたら、モンチのはそのままの姿勢で、寝てました…

No title

分かる!分かりますよっ!!!
うちも、同じ経験者ですから(笑)
こんなに可愛くて、気持ち良さそうな寝顔を見ると
「どいて~」なんて、なかなか言えないですよね(>_<)
こういう場合は、ニャンコが自然に起きて、
自然に退くのを待つしかないですよね(〃▽〃)

No title

はい 無理です。
今日は そのままでOK 

   明日も そのままでOK・・・

万年床でOK♪

       

智羽☆光羽ママさん

どこの家でも同じだと思いますが、
常に優先権は「にゃん」にあります。

ドンちゃんもママのお布団を占領してましたよね。
これから寒くなると、ますます占領されることが増えますe-350

よったまさん

さすがに私でも万年床はないですが、
昨日はモンチが夕ご飯に起きた隙に、やっと布団があげられました。

ベッドにしたいよ~
でも、そうすると絵を描くスペースがなくなります~e-443

No title

起すなんて・・・
こんなに気持ち良さそうに熟睡しているのに^^
気持ちいいよね^^ママの香りとポカポカしていて^^

あーあー、これは絶対無理ですよf(^^;
こうなると動かせないんですよね。
うちもママがよく困ってますよ。
こういうときの寝顔って、
また一段と可愛く見えるんですよね~(^O^)

茶チャママさん

誰も起こせませんよね。

ソロソロ羽毛布団を出そうかと思うのですが、

そうするとますます…

わいさん

突然、やって来て真ん中で、ごろり…

仕方ないから、邪魔にならないように

こちらが遠慮しながら動きます

なんかおかしいけど、

これで正しいんですよねv-8
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
