2014-09-28(Sun)

マリアの災難

今日はお天気も良く、暖かかったので、


マリアをシャンプーすることにしました。


お風呂の入り口に摑まり、激しく抵抗するマリア
2014092811030000(1)(1).jpg


その割には、大人しくシャンプーさせてくれました


フワフワになって、眠ります~
20140928_235206.jpg


以前は、泡まみれのまま、


私の肩や頭に登ってきたりして、シャンプーも大仕事でしたが、


少しずつ、なれてきたのか


今回は、本当に楽にシャンプーさせてくれました。


20140928_235308.jpg
シャンプーなんて、嫌いでしゅ~


まあ、そう言わずに・・・・・





<<展覧会のお知らせ>>

創立60周年記念   一陽展
10月1日(水)~10月13日(月)
10:00~18:00(入館は17:30まで)
休館日 10月7日
最終日 15:00 閉館(入館は14:30まで)
国立新美術館 

御観覧希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ~チケットをお送りします。






ポチッとヨロシクお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ、もしもし、miciaさんのお宅ですか?

こちら猫洗濯機販売会社『モンチパパ』です

いまなら『ねこせん(猫洗濯機)』が特別価格6万円です!

え? すぐに購入したい?

前金でお願いします。振込先はですね・・・ v-476

ゲンタくんのパパさん

乾燥機付きですか?

う~ん、

ちょっとお試しで、ミューンちゃんを洗ってみて貰えますか?

No title

今晩は☆彡
何故かmiciaさんのブログに遊びに来ると
フリーズしてしまい、ようやく遊びに来れました\(^o^)/
ちょっと焦っちゃいました(><)

うちはりぃな(白)が凄く抵抗します(^^;
みぃな(黒)は諦めが早いですが(笑)
どちらにしても洗うの大変です!
miciaさんもマリアちゃんもお疲れ様でした^^

みなりなさん

キャー
コメントに気づくのに遅れました!!ごめんなさい!

時々、シャンプー好きにゃんこの話を聞きますが、羨ましい限りです。

モンチもマリアも少しずつ、シャンプーに慣れてきてますが、
けして好きな訳ではなく、我慢してる感じが、ありありです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR