2014-08-23(Sat)

モンチ復活か?

今週になってから、セミの鳴き声が変わってきたような気がします。


それでも、まだまだ暑いですね。


やや、食欲不振気味のモンチ

20140820_210306.jpg
もぐもぐもく゛~


あらあら、今日は、良く食べるみたいね



20140820_205827.jpg
復活しました



すこし食欲が戻ってきたのでしょうか?



それでも、もらったごはんだけで満足しているようなので



以前の食欲全開には、まだまだです。



20140823_004424.jpg
あたちの食欲もまだまだでちゅよ~



あなたの場合は食べ過ぎると、吐いちゃうからだめです




いつもとは違う時間の更新になったのは



昨夜、書きかけで寝てしまったからです~



一番夏バテしているのは、私かも知れません。



っとヨロシクお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

いいよなネコって・・・

うんと飯食ってv-375

うんとv-294してりゃ褒められるんだから・・・

おじさんだって毎日うんと飯くって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:ゲンタくんのパパさん

食べ過ぎると気になって、
食べないと心配して。

毎朝早起きして、ブラッシングして
トイレの掃除をして、
うんv-294で健康状態を見て。

私が、貰えるのは、猫パンチだけですe-441
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR