--------(--)


2014-08-21(Thu)

それは、枕ではないですよ

朝から、テーブルの上にのっているモンチ~


20140821_220235.jpg


モンチの向こうに見えるのは、私のお弁当。



毎日 忙しいので、ゆっくり食べる時間もなく



たくさん食べると、後が辛いので



お昼はおにぎり一個とミニトマトという日が続いています。



中性脂肪や血糖値が なのは、たぶんこの食生活の所為です。



20140821_220258.jpg
ママ、こんなので足りるんでしゅか~?



モンチ、あなたのおつむの下にあるのは



さっきのおにぎりの入った包みでは・・・・




っとヨロシクお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

v-208 馬糞星雲からきた正義の使者、ゲンタパパです

私は・・・

たくさん食べないと後がつらいです v-239

No title

ゆうさんも お昼はあまり食べられないそうで・・
この夏 毎日 おにぎりだけです。
しかし・・2合分のおりぎりを持参します。
中性脂肪 心配かしら?

食事の時間はしっかり欲しいね。
 あまり無理しないで 上司に甘えなさい。

ゲンタくんのパパさん

残業をすると帰り道でお腹が鳴ります。

電車が空いていると、周りに聞こえるんじゃないかと

ドキドキしますe-449

よったまさん

> しかし・・2合分のおりぎりを持参します。
2合分のおにぎりって何個くらいあるんでしょうかv-12

最近は糖質制限のダイエットが流行りですが、体にとっては糖質が一番大切らしいです。
部活にはおにぎりが一番のごちそうであり総合栄養食になると思います。
母の愛まで入ってますから完璧ですね。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
