--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-19(Tue)

夏バテでしょうか?

さすがに今年は暑すぎて


あの、モンチの食欲が減退気味です~



DSC_0006 (2)
ちょびっと夏バテ気味でしゅ~


それでも、お気に入りのチーズのオヤツだけは


冷蔵庫から袋を出しただけで、飛んできます。


DSC_0004 (2)
チーズのオヤツ、もっとくだしゃい・・・


そうしてあげたいけど、


カリカリの方が体にはいいんだよ。


モンチにはこういう事を言いながら


ついつい、アイスクリームでカロリー補給してしまう私・・・


職場の検診で、中性脂肪が低すぎて叱られました~


それにしても、これだけ甘いもの を食べていて


血糖値も低いのはなぜなのでしょうか?




っとヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まずその毛皮を脱いでごらんv-350

そうそう・・・

( ̄口 ̄;)!!

ゲンタくんのパパさん

実はモンチは、

毛皮を脱ぐと、

ガリガリなんですよ~(嘘)

No title

世の中の 中年女性を敵にまわした・・・

 中性脂肪・血糖値・高血圧・・・ 

中性脂肪が低すぎて 怒られるのもねぇ。

   困るわよねぇ~

No title

モンちゃんもマリアちゃんも長毛さんですもんね。
やっぱり暑いんだろうなぁ・・・
でもね、もうすぐきっと涼しくなるよー(^^)/
夏好きのわいは寂しいですけどね(笑)

よったまさん

暑いとついつい食べる量が減ってしまいます。
それとも
アイスクリームを食べるから食欲が減るのか?
私はコレステロールは普通なのですが、
これも低すぎるのは良くないらしいですよ。

ほどほどって難しいですよね。

わいさん

見ている方が暑くなるので
ついついエアコンをつけることが多くなります。

早く涼しくなってほしいのですが、
夏が終わるのはさみしくもあります。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
