2014-08-12(Tue)

マリアも3歳になりましたぁ

今日はマリアの3歳の誕生日でした。


Happy birthday,Maria

20140812_224640.jpg


あっと言う間の3年でした。


 マリアの5か月頃の写真です。
P1030211.jpg

あんまり変わってないみたいですね。


バースデーケーキも買ったのですが、

うっかり写真を撮る前に、食べてしまいました~

すっごく可愛いケーキだったのに・・・・

こちらで写真だけご確認くださいませ~ ⇒ ベビー モンシェール 
「エンジェル ハローキティ」っていう、キティちゃん模様のケーキだったんですよ~
あ~自分の食欲が悲しいわ・・・



っとヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お誕生日おめでとうマリア!

おじさんだって!

3つの歳があったんだよ!

もう1000年ほど前のことだけど v-350

No title

にゃんですてっ?!!!
 写真を撮るのを忘れたですとっ?!
その食欲が・・にくい・・・

マリアちゃん お誕生日おめでとぉ~♪
 うん。。変わってない? いやちょっと大人になったかな?

これからも 健康で長生きしてねぇ~ 
 miciaさんの こと監視するんだよぉ 
ケーキ食べ過ぎるなよぉって(笑)

No title

おおっ!
マリアちゃん3歳のお誕生日おめでとうございまーーす♪
いつもコロコロ可愛いマリアちゃん、
3歳のマリアちゃんにも沢山の幸あれ~

No title

マリアちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
3歳なんて一番花盛り!ますますモテちゃいますね♪
これからも楽しい様子楽しみにしています(*^^)v

ゲンタくんのパパさん

そうなんですか?

実は私にも3歳の頃がありました。
20年ほど前の事です~e-350

ママ、e-262大嘘は受けまちぇんよ~(マリア)

よったまさん

夏場にケーキはキツイな~
などと言いながら、ペロリと頂きました。

おかげさまで、マリアも3歳
元気にすくすく育っておりますe-278

わいさん

おかげさまで、小っちゃかったマリアも3歳になりました。
コロコロモフモフと健やかに育っております。
マリアのおかげで家族みんなが幸せです~v-352

みなりなさん

モフモフ元気な3歳になりました~v-278
これからも甘ん坊パワー全開のブログにしたいと思います。

Happy Birthdayマリアちゃんo(^o^)o
モデル立ちスタイルがいつ見てもお美しいわ(^o^)♪
色っぽいです~(´∇`)

きみさん

e-257 あら~色っぽいなんて
マリアには色が着いてないんですよ~

あっという間に3歳です。
まだまだお子ちゃまなところもあるんですけどね。

うちの子になってくれて、感謝感謝ですe-278
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR